OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
空色りぼんのセーラー服 平尾帆夏
 



ひな誕祭まであと1週間!





も〜い〜くつ寝〜る〜と〜



ひ〜なた〜ん〜さ〜い 






おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!




鳥取県出身 19

平尾帆夏(ひらおほのか)です!




IMG_2858.jpeg



ちびキャラうれしい!


みんなほくろまで再現されてるの!




41()から 日向坂四期生も

ユニエアに登場させて

頂けることになりました〜!🎉



UNI'S ON AIR公式Twitter


おしえて日向坂四期生 


動画が公開中です!




正源司陽子とペアで答えてるので見てね


https://twitter.com/kh_unisonair







🐓☀️






みなさんおひさしぶりです。


12日間元気にしてましたか〜?


 




最近のわたしはですね


モーニングというものを知りまして🍞



みっちゃん(平岡)とりおたむ(清水)

たまちゃん(石塚)4人で


リハ前に行ってきたんです🌼





研修生のとき、あんまり話したこと

なかった3人と



こんなに仲良くなれて幸せ!










🚨🎶




っとここで緊急ニュースです!




⬛︎ グッズのおしらせ ⬛︎



ひな誕祭のグッズが公開されました!



IMG_2874.jpeg


実物は色がはっきりしてて


遠くからすっっっっごく


見つけやすいんです!💎🧡




こだわりは 「〜」


ひらほーがニックネームだけど、

ひらほ〜にすることで


必殺技撃って!にもなると。





そしてそして〜

アクリルスタンド!!



とっても特別な衣装。




というのも初めて着た衣装で、


最終審査の合格発表の時の制服なんです。





19番ちゃんこれ!って

水色リボンのセーラー服を頂いて、

涙が出るくらい嬉しかったなぁ



人生一の緊張をしながら合格発表を待つ

最終審査の自分に言ってあげたい。




大丈夫、アクスタになってるよ って。




私の中でとっても貴重なものなので

うーん、どうしようかなぁという方は

ぜひお手に取っていただけると

嬉しいです🌸





今先行販売に足を運んでくださっている方もいるのかな?

過去のタオルを見に私も行きたい!




(雨の中並んでくださってる方々、

本当にありがとうございます)





素敵なグッズがたくさんですので

どうぞよろしくおねがいします!






おまけ

IMG_2857.jpeg



お料理して、洗濯して、

のんびりした休日がすき☕🐿






最後まで読んでくださってありがとうございました!


次のブログは 4/6()です🌳


それではまたね〜




                           オートセーブしました