OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
おみくじ「凶」という結果が…山下葉留花


こんにちはるはるっ🌼




シャチホコに乗って会いに来ました🤍💚

愛知県出身

19

山下 葉留花(やました はるか)です!



ブログを開いてくださり有難うございます








まず初めに。



喉の痛みがありPCR検査をしたところ、新型コロナウイルス陽性という検査結果が出ました。

咳や喉の痛みは続いていますが、それ以外は回復に近づいています。


もうすぐで、おもてなし会という大事な時にしっかりと体調管理ができておらず

自分の未熟さに唖然として言葉が出ません。


学校では皆勤賞に入る生徒だったのですが

こんな短期間で2回も感染してしまいました。


皆様にご心配、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。


私がお伝えすることではないかもしれませんが、寒い日が続いていますのでお体を温めて、しっかり休めてくださいね



四期メンバーやはるよさんが心温まるメッセージを送ってきてくださいました。優しいです😭


ありがとうございます!!!







いつもの感じを取り戻して。


                             ☀︎  ☀︎  ☀︎


image2.jpeg


ツインテール🐰





皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もう1月が終わるそうですよ~。早いなぁ

あっという間に月日が流れている気がしますね


今日ものんびり~と頑張っていきましょう!






                 ☀︎  レコメン!さん☀︎  ☀︎



1/17()に宮地すみれ・渡辺莉奈・山下葉留花

3人が出演させていただいた『レコメン!』さんを聴いてくださった方いらっしゃいますか~


               "日向坂46四期生祭り!"


という素敵な企画をご用意していただきまして、私たち四期生が3人ずつ、4日間に分かれて出演させていただきました!

有難うございました!!


初めてのラジオだったので、ずっと顔を真っ赤にしながらの収録でした😳



オテンキのりさんが本当にお優しくて、面白かったのでリラックスしてお話することができまして、休憩中も声をかけて下さったお陰で、自然と緊張感が抜けていき、心から楽しく居られました😌


・エアー三線

・電卓の連打

・加藤史帆さんのモノマネ


色んなことをさせていただけて幸せでした💭




加藤さん、またハッピースを通してお話したいです!🧚‍♀️




リスナーだった「レコメン!」さんに出させていただけてとっても嬉しかったです!!📻

これからも聴き続けます👂🏻



聴いてくださった皆さん、

メールを送ってくださった皆さん

有難うございました!!!







                     ☀︎  ☀︎ お知らせ  ☀︎ 



1/26()発売の『週刊ヤングジャンプ』さんに四期生12人の特集が記載させていただくことになりました!

特別付録小冊子も


みんなの色んな姿が見られますよ👀♥️


お時間があれば是非見てくださると嬉しいです


image1.jpeg


わーい!制服だーい!嬉しい·͜· ︎︎

他にもカラフルな衣装もご用意して頂きました


笑顔でいっぱいの撮影でした






                 ☀︎  SHOWROOM ☀︎  ☀︎


『おもてなし会』に向けての

四期生リレーSHOWROOMが始まりました!


今日は 3人目の清水理央が登場します🫡

ドキドキ・ワクワクしていると思うので

温かく見守って見てくださると嬉しいです

私も見ます👀♥️楽しみ!!





私は2月に入ってからのSHOWROOMとなります!

次の日の用意をしながら、課題をしながら

と少しでも耳を傾けていただけるだけでも十分嬉しいです。



楽しいお時間にしましょう~🎶



12人全員の配信をみてくださいな~






image0.jpeg

平尾先生が撮影してくれました📸

思いっきり手を伸ばして高いところからパシャリと!!


これ、目開く方逆なんじゃ💦





明日ブログ更新のりなべぇが登場しております

.mini」さん2月号 

 週刊少年マガジンさん



とっっても可愛かったですね🥰



りなべぇを守りたい




早くみんなに会いたい




ばいちゃ🌱


はるはる