OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ベリーな日。渡辺莉奈

ブログ開いてくださりありがとうございます。


福岡県出身 13歳 渡辺莉奈です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



新年一発目〜!!



あけましておめでとうございます🎍🌅
今年もよろしくお願いいたします。








なんだか2022年はあっという間でした🫧







気づいたらもう12月だなー。







なんて言っていたらもう2023年ですって、





時間は物に変えることはできないので大切にしていきたいですね。







2022年は大切な仲間とめぐり逢うことが出来た思い出深い年です。



みんなと出会えたことに感謝です。



これからもよろしくね。









ステージ側から観れた虹色の輝くサイリウムもよく覚えています。



初めて観た時に



これから先もこの景色を見続けたい。



そう強く思いました。






2023年の渡辺莉奈もよろしくね。






ということで新年一発目の写真は…





うさぎです。



相変わらずインドア人間なので冬らしさゼロの写真です。





自分らしくて良いかなと、







冬らしい写真はいつ出てくるのやら🫠






プルャウラウラ🐰💛




新年一発目にしては今のところお正月らしさゼロですね。




折角ですしお正月トークにしたいと思います!






皆さん初夢で 一富士 二鷹 三茄子 を見ることは出来ましたか?

その前に夢自体見ていない方もいるかもしれませんね。



今回は私の初夢を皆さんにお伝えしようかと思います💭


先に結果だけお知らせすると 一富士 二鷹 三茄子 は私の初夢には登場しませんでした。



過去に1度も見れたことは無いです。




そんな私の初夢は



永遠にトンカツ用のお肉の筋切りをしている夢でした。



せめてトンカツを揚げる担当をしたかったです…




来年こそは夢で見てみたいものです。💤









初詣にておみくじも引いてきました⛩



私がおみくじを引いたら必ず「末吉」が出てくるんです。なぜか。




なので今回もあまり期待はせず引いたのですが、






結果は「半吉」でした。






「半吉」とは初めましてだったので調べてみると、



吉凶が半々である状態の運勢らしく



出現率5%のレアらしいですよ。




おみくじにも出現率ってあるんですね。








そーいや昨日のはるはるブログの最後にちょっぴり匂わせ文を書かれていましたね。🍓





今日は1月5日。







1と5でいちごの日。







ということは










ベリーな日でもあります。
(べりな)







いちごちゃんです🍓♡









いちごと言えば、私の地元 福岡に


イチゴの王様『あまおう』もあります👑


これから旬の季節になるので是非〜











新年一発目のブログ最後まで読んでくださりありがとうございました。



今年は少しでも日向坂に貢献できる人間になれるよう



挨拶や日頃の感謝を忘れない、努力を惜しまない。




この2つを大切に過ごしていきたいです。







明日は石塚瑶季氏。

たまちゃんは確かアーモンドフィッシュが好きだったような、、

まぁ今度聞いてみたいと思いまふ。







それでは、





アリーヴェデルチ!