OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
メンバー選択
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
22日で…渡辺莉奈

皆さんこんにちは🎀



福岡県出身   14    渡辺莉奈です₎ ♡




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



今日は22日。


 2 


にゃんにゃん。




D841C2FF-70FC-4EDE-951D-5A7CA5B21DB8.jpeg

🐈‍⬛🤍


本当は猫耳を付けようと思ったのですが、また別の機会に残しておきます。


お楽しみに。


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





211,12日にありました「おもてなし会」


来てくださった皆さん、配信をご覧くださった皆さんありがとうございます。





初めて12人だけのライブで最初はどうなるかと不安でした。





おもてなし会のスピーチでお話した内容なのですが、ブログでもお話したいと思います。





おもてなし会のリハ期間は四期生の結束力がより高まった期間になりました。



本番も近づいて焦りの気持ちが大きくなっていたある日のリハで何も出来ない自分が悔しくて悔しくて、泣いてしまった時がありました。

その時にみんなが近くに来てくれて、みんなの大切な時間を奪ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、私が落ち着くまでずっと近くに居てくれて沢山声をかけてくれたんです。



みんなの優しさを受けて気持ちが楽になり、失敗しても笑顔を忘れずに頑張れました。






私は確実にみんなが居ないと途中で心折れて修復不可能状態になってしまったと思います。




本当にみんなありがとう。





おもてなし会パーカー


IMG_7695.jpeg


おうちで着てますよん🏠






さてと、気を取り直して。








本番は始まってしまうとほんとあっという間で、この瞬間がまだまだ続かないかなーって願ってみたり。



ミニライブでは先輩方の楽曲も披露させていただきました。


改めて先輩方の凄さを実感します。


『ドレミソラシド』ではフロントを務めさせていただきました💙

MVのあの爽やかな 青春!キラキラ!日向坂!なドレミソラシドが昔から大好きだったのですごく嬉しかったです!




おもてなし会終わりのエピソード𓈒 𓏸 


加藤史帆さんが「強がらなくてもいいんだよ」とおっしゃってくださってギューしてもらいました。

たまらなく嬉しかったです。

これからたくさん甘えたいと思います



小坂菜緒さんとお話する機会があった時に、小坂さんのセンター曲であるドレミソラシドをフロントで踊ることができてとても幸せだった事をどうしても伝えたくてお話したのですが、ギューしてくださいました。

その時は嬉しすぎて溶けてしまいそうでした。





私服ファッションショーではみんなの個性が溢れていましたね~

私は1日目と2日目の服のテイストをちょっと変えてみました!

皆さんはどちらが好きでしたか?

どちらのコーデもお気に入りなので、ミーグリとかで登場するかもよ?




会場で私のタオルやサイリウムカラーを振ってくださってた皆さんありがとうございました!

たくさん見つけることができて幸せです。

お見送り会も楽しかったな💜💘


1度しか経験することの出来ないおもてなし会はこれからもずっと私の宝物です。

おもてなし会で得たことを忘れず、これからの活動に活かして行けるよう誠心誠意頑張って参ります。




IMG_7810.jpeg

最後まで読んでくださりありがとうございます!



今日の締めのお写真はすみ散歩(渡辺編)です!




そして明日はちょこっとチョコ仲間のたまねこです。😼

最近はたまちゃんのことを呼び捨てで呼ぶようになりました。




とゆうことで







ほなまたな~

1 4。渡辺莉奈
 



皆さんお久しぶりです🎀





りなしです。いぇい₎ ♡





ブログのタグ名なんにするかっていう質問を前に頂いたのですが



#rinashiblog



なんてどうでしょう?


是非使ってください





ということで始まりましたりなしブログ〜




今日はいつもと始まり方が何か違うような



そうです。自己紹介をしていないんですね。



ということで、




福岡県出身  14  渡辺莉奈です。





14ここ重要





そうです。私27日で14回目の誕生日を迎えました👏🏻



14回目の誕生日は沢山の方からおめでとうとお祝いしてくださった特別な日でした🎁



なんと言っても初SHOWROOM配信を誕生日にできたラッキーガールでもあります。




本当に私は幸せ者ですね。




こんなにも幸せをいただいたので次は私が皆さんに幸せをお届けする番です。



IMG_6467.jpeg


ハッピーバレンタイン🍫💕


私は毎年バレンタインに無縁な人生を過ごしてきたのですが、今年は自分用に何かお菓子作りたいなーって思っちゃったりしてます。



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


何のお菓子が好きなの?



あ、ただ気になって聞いただけだから、!


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 



それではまたまたSHOWROOMのお話に戻りますね。


初配信は時間があっという間でびっくりしました。

何よりもリアルタイムで皆さんとお話できたことが凄く楽しかったです💗


こにしの言っていた通りマシンガントークになってましたか?

なんだか楽しくてずっと喋っていたような気がします


リボンの可愛いケーキもいただきました🎂

ポカさんのブログに載ってますのでぜひそちらも読んじゃってください!


あのケーキはねレッスン後に四期みんなで分けっこして食べました🥰



SHOWROOM配信来てくださった皆さんありがとうございました🪄


また配信したいな💭





IMG_6483.jpeg




そしていよいよ明日は「四期生おもてなし会」初日です☀️




とうとう本番です。





緊張する





皆さんをおもてなしするために四期生全員毎日頑張ってきました。


コロナ感染いう大きな壁に1度当たってしまいものすごく辛い時期もありました。


ですがみんなが支えてくれて、ひとりじゃない仲間のいる大切さを改めて知ることができ、前よりもみんなとの距離が縮まったんじゃないかな?





12()には配信もありますのでぜひそちらもチェックして欲しいです




再確認したい事が!!!



私のサイリウムカラーは



パープル×ピンクです💜💘



会場で沢山見つけちゃいますよー




最後はひなあい最後の13歳で締めたいと思います🎶



 

IMG_6469.jpeg




明日は~SHOWROOM配信でもよく取り上げられていた たまにゃんです。😼


最近はすみとたまにゃんと3人で遊びました

楽しかったな






それじゃ、





またねん