OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
はじめまして、竹内希来里です✨


 

はじめまして。おはようございます(*'▽'*)


日向坂46 四期生 竹内希来里です。

ブログを開いて下さり、有難うございます!



初のブログです。

これから、四期生リレーが毎日更新されます。

みんな、可愛いくて、面白いです!

毎日に、期待して下さい★


image0.jpeg
 
 

初めましてということで、

自己紹介をさせて下さい!


名前 竹内希来里

   (たけうちきらり)と申します。

   『きらりん』とよく呼ばれます(´ω`)


出身地 広島県

    ばりばり広島弁です。


誕生日 220

    "ニャンニャンゼロ"で覚えてね


年齢 高校2年生の16


血液型 AB🍤


好きな食べ物 お肉、お魚、野菜、果物………

       とにかく、食いしん坊です。


苦手な食べ物 パクチー

      

趣味 犬と遊ぶ事 大の犬好きです。

   最近は、お姉ちゃんの影響で『チェンソーマン』のアニメも観てます。

  *小西んもブログでハマっていると書いて

   いたので、沢山語ろうと思います(〃ω〃)


性格 ふわふわしています☁️


特技 大仏座り

   脚の股関節だけは、柔らかいです。


チャームポイント 右えくぼ。(≧∀≦)


簡単な自己紹介でしたが、こんな人間です。


憧れの先輩方のブログを真剣に読んでいた私が、このようにブログを書かせていただいているなんて、夢のようです。幸せです。

これからも頑張るので、読んでいただけると嬉しいです。


《ブルーベリー&ラズベリー》

皆さん、『ブルーベリー&ラズベリー』のMVを見て下さいましたか?


『まだ、観れていない』という方は、日向坂46の公式YouTubeに載っているので、是非見てください‼︎


そして、8枚目シングルの                                   『月と星が踊るMightnight』の中にも収録されております。是非、CDもお手に取って下さい。


SHIBUYA TSUTAYAさんにパネルが飾らてあります。先輩方・四期生のサインやメッセージも書いてあるので、ぜひお立ち寄り下さい。


今までは、地元の広島にあるCD屋さんで憧れの先輩方のポスターを眺めていた私がこのような形で、皆さんに告知させて頂いている事が不思議です……


《オンラインミート&グリート》

もう少しで、オンラインミート&グリート

が始まりますね。

凄く、ドキドキしています。

早く、皆さんとお話しをしたいですし、皆さんの事をもっと沢山知りたいです(*'▽'*)

待ってます!!


今日は、10月最終日ですね!

11月も一緒に頑張って行きましょうヽ(*´)


最後まで読んで頂きありがとうございました。



image2.jpeg

 

またね


      明日は、平尾帆夏ちゃんです⇨             ほのほのは、優しくて、しっかりしているので、お姉ちゃん的存在なんです(*´`*)


             竹内 希来里