OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
夏休み🏖






こんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
image0.jpeg
 
最近毎日朝活〜
ずっと踊ってるから健康には良さそう🕺
暑すぎるから体調にはみんな気を付けてね🚰
 
 
 
 
ブログ毎日更新してみようかなって、SHOWROOMでも話してたら、嬉しいけど負担にならないようにで良いよって意見が多かったな〜
 
みんな優しい☺️
 
あとは、今ちょうど夏休みだから毎日でも見れそう!夏休み特別企画にしてみたら〜って声も結構あって、それ良さそうだなって思いました!
 
みなさん夏休みっていつまでですか〜?
もうきっと始まってはいるよね🏖
私達のツアーが始まるくらいまでかな?
約1ヶ月間くらい!
 
 
メッセージアプリなどは、もうすでに少しでもまなふぃのことを好きって思ってくださってる方が多いのかな?って思うので、今まで通りだったり、たまにはより本音で語っちゃったりもするかもです。
 
だけど、それ以外でもとりあえず何かしらで目にしてもらうことが興味を持ってもらう第一歩になるのかな〜って思っています!
 
もう見たくないよ〜って方はぜひどうにかして高瀬愛奈が出てこないように頑張ってみてください😆笑
 
 
すっごく短い日とかもあるかもだけど、良かったらみんなも読むの頑張ってみてね〜🐹
 
 
 
オンラインミート&グリート(個別トーク会)の第8次応募受付がスタートしています✨
 
締め切りは明日8月10日(木)14:00までです〜!
 
もうすでに応募してくださった方、本当にありがとうございます☺️
 
たくさんお話したいし、来てくださった方にはふぃーもたくさんプレゼントしたいです🎁
 
ふぃーは何個でも出せます!
 
 
image1.jpeg
 
待ってるね〜♡
 
 
 
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る