OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ふぃーを差し上げます🎁




 
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
 
昨日はSHOWROOM配信ありがとうございました!
 
久しぶりですごく楽しかったね〜!
一人喋りは結構好きなのであっという間に感じました!
 
 
これは話そうと思ってメモしてきたここ最近の話を、一通り全部できたので良かったです!
みなさんも素敵なコメントばかりで、盛り上げてくださってありがとうございました!
MVとかYouTubeとか実現したいものばかりですね!
 
もっと配信したかったな❗いつもすぐ終わりが来る〜
 
 
 
今までは夕方あたりに配信することが多かったので、この時間帯は初でした!
 
遅めの時間にやるのも楽しくて良いですね!
ラジオみたいな感じで聴いてくれてた人もいたり〜!
 
昨日もあの後余韻で喋り続けてました😆
誰かとお喋りした後はもっともっとお喋りしたくなる〜
 
image3.jpeg
 
ストレートハーフツインにした〜
可愛いと、かっこいいのMIXな感じ⚡
 
 
image4.jpeg
 
ゴテゴテのアクセサリーも意外と好き💎
 
 
 
まなふぃのトーク面白いってたくさん言ってくださって嬉しかったです!
またSHOWROOM配信するね〜👩‍💻
 
 
 
 
 
ブログは、みんなからの意見も踏まえてどうするか考え中〜
とりあえず明日も更新するね👋
 
 
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る