OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日の22時からSHOWROOMやるよ〜👩‍💻


 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
 
この名前の後につける絵文字いつも気分で選んでたけど、統一したほうがいいかな〜?
 
まなふぃといえばみたいな絵文字あったほうがいいよね〜?
まなふぃファンの方も使えるようにハムスターにしようかな🐹
昔ハムスターずっと飼ってたのと、ハムスターぽいってたまに言われるので☺️
 
image5.jpeg
 
昨日は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」がありました🕺
 
観てくださったみなさんありがとうございました〜✨会場の熱気もすごくてとても楽しかったです!
 
TIFに出演させて頂くと、夏が来たなぁ〜とすごく感じます!
毎年出させて頂けてとても嬉しいです!
 
そして、久しぶりにねるちゃんとあおいちゃんに会えました!
ファンの皆さんの前でご一緒するのは本当に久しぶりで、こうしてそれぞれの道で活動している中でまた共演させて頂けたのは本当に嬉しかったです!昔から知ってくださってる方からするとなんだか懐かしいし、すごいことですよね〜!
 
 
 
 
そんな話だったりも今日のSHOWROOMでできたら良いなと思います!
今日の22時からSHOWROOM配信をします🌈
 
ぜひ少しでも観に来てくださると嬉しいです〜!
 
お仕事だったりの帰り道に声だけ聴くのも良いし、ご飯食べながらでも、寝る準備しながらでも、好きなように一緒に楽しみましょう〜💓
 
まなふぃSHOWROOMやるらしいよ〜ってお友達だったりにぜひ広めてね😆
 
 
 
image6.jpeg
 
 
それではまた後で〜!
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る