OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
わたなべブログのお時間です。



皆さんこんにちは

渡辺莉奈です






今日から個人ブログ始まります🙌🏻









\いぇーい/




皆さん昨日のブログ気付きました?

いつもなら最後にまたねって書くけど
今回はバイバイにしていたんです。



私なりに匂わせてたつもりだけど分かった方居るのかな?🥺











個人ブログ開設記念ということで

簡単な自己紹介をしたいと思います🎀






まずは自己紹介から




福岡県出身 渡辺莉奈です。



2009年2月7日生まれ 日向坂の最年少です⊿



福岡出身だけど未だに福岡タワー登ったことない、、
いつかは登りたいな〜





みずがめ座 A型 です

THE・A型の性格してます。



今の身長は分からないけど絶対151cmではないです。絶対ね。

今度正確な身長が分かったらお知らせします📏




好きな食べ物

お肉よりお魚派🐟
あとは あんバター フルーツ チーズ 鶏肉料理が好き。

苦手な食べ物は生クリームです、少量ならいけます。




好きなこと

四期生観察
細かい作業
読書
寝ること
音楽聴きながらお散歩するのも好き🎧


最近はなにかいいヘッドホンないか探し中...🔎




特技

ちょうどいい長さに前髪を切ること
メモリを見らずに牛乳200mlぴったり注げる
足ツボ耐久


大して特技っていえる特技ではないけど、、




サイリウムカラー

パープル×ピンク 🍇🌸

ペンライトの順番で言うと ⑭と⑪ ですね✩.*˚







あ、目合った




静かそうってよく言われますが全然お話することは好きです!
たまーにテンション高い日があります。




最新版の自己紹介はこんな感じかなー?








去年の10月からスタートした四期生リレーブログ
もついに個人ブログになりましたねー

はるはるの紹介文読むの楽しかったけど無くなっちゃいましたね(´❛-❛`)



この個人ブログでもっと自分のことやみんなのことを書いていきたいと思ってます💭











改めましてこれからよろしくお願いします:泡:




私のことだからゆるーいブログになっちゃうかもだけどこれからも読んでくださると嬉しいです。
















またね