OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ポニーテールとノースリーブ
 



皆さん、こんばんは





夏は汗をかきたくないからせっかく汗対策セットをカバンの中に入れて持ち歩いてるのに準備した時に必要にならなくてカバンに入れずに外に出ると必要になるのってほんと不思議。




だから毎回心配で荷物が増えていきます。





そんな私の夏事情を聞いて下さりありがとうございます






渡辺莉奈です。









本日もミート&グリートでした!

来てくださった皆さんありがとうございます🥰






小坂さんと

最後の定点カメラの時にお話出来ました🫶🏻

ミーグリの時のツーショットを載せるのは2回目かな?🐈🐾








~今日のわたなべ~


たまきに借りたワンピース

黒リボン付きストレートポニーテール



スマホケースとワンピースがマッチしてていい感じだね🌼












服の色味が似てたりおりお🌻


魔物シンメです



ワンピースの持ち主💎


今日は貸してくれてありがとね


19歳になってもあんま歳の差感じないかも🌀







日向坂アニメ部のお話、

個人ブログのお話、

9thリアルミーグリのお話、

福岡トークなど


今日もたくさんお話できて楽しかったです🤍





そして今日の休憩時間に人狼をしたんです🐺


京子さんのトークで人狼のレポを見ていたので、参加できて嬉しかったです^^

人狼はまだ初心者なのでちょっとずつ勉強したいと思います...🔰







次回のオンラインミーグリは819()🎀


みなさんお待ちしております😚








またね