OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
神引き☆
 
 
 
 
 
おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!
 
 
鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 
 
 
 
▶︎ UNI’S ON AIRさん オフショット
 
 
 
 
 
 
先週のひなあいにて
 
「メンバーバラバラ大作戦!
   軍団対抗真夏の大運動会!!」
 
 
が放送されました〜!
いつぶりの運動会だろう、、!
 
やっぱり楽しかったよ〜😭
 
 
 
次週も要チェックです👀✨
 
 
 
 
 
軍団長のきょうこさん🤍
 
 
※このTシャツは大事におうちに持って帰りました
 
 
 
 
 
▶︎ おまけ
 

 
ポケカを見つけ大興奮で開封したところ、
ポピーちゃんのSARを引き当てました…!!
 
\歓喜/
 
 
 
 
 
この流れで今日から始まる
LAWSONさんの日向坂46くじも引きに行かなきゃ!
(懐かしい、、学校帰りに引きに行ったなぁー)
 
 
みなさんもぜひ🌻✨
ひらほー引いた報告待ってます〜✉️
 
 
▶︎ 景品一覧こちら
 
(アクスタや缶バッジは2つセットだそうです!)
 
 
 
 
 
 
そうそう!アクスタと言えば昨日とっても嬉しいことがあって!
 
 
 
 
 
今回のくじのアクスタでペアにならせて頂いてる加藤史帆さんと初めてたくさんお話しました😳💙
 
 
四期生に!とたくさん可愛いお洋服を下さったのでお礼を言いに行ったんだけど、
 
語彙力なくなってしまうくらいお綺麗な方で
見つめていたら照れておられて
そこもまた可愛くてもう大変でした()
 
手がずっとプルプルしちゃった👐
 
またお話できますように😌🌟
 
 
 
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
 
 
▶︎ Happy birthday!!
 
 
今日は 8/15 !
きしほ お誕生日おめでとう!
 
生誕祭ということでとっておきの可愛い写真を2枚…
 
 
📸〜
 
\ エビビームッ🦐/
 
奇想天外プリンセス きしほ〜
一緒に楽しい一年にしようね💛
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
それではまた!
ばい砲〜!
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
ひらほーは緊急クエストの運動会に
クーラードリンクと応急薬グレートを
持っていった🫙
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
                                   ✎ オートセーブしました…
 
 
 
 
#hirahoblog  #4