OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
メンバー選択
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【夕刊】今日のひらほー
 
 
 
もう夜ですね。
夕刊ひらほ〜でーす!
 
今週も月〜金曜日お疲れ様でした。
 
 
私は今日6時に起きて活動していたのでそろそろおねむの時間です。
 
みんなもゆっくり寝てね。
 
 
明日と明後日はミーグリの日🌟
お話できるの楽しみにしてます♡
 
たのしみどうしよう
 
 
 
 
 
おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!
 
 
鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 
 
 
 
 
今日はツアーのリハをしていました☀️
 
 
最近集合時間より少し早く行くのにハマっていて、
今日も今日とて少し早く着いたので
 
なんと、なんとですね〜
 
 
BIGLOVE を作成していました。
 ビッグラブ
 
 

 
結構上手じゃない!?   please 褒。
 
4体のひらほーによる最高傑作。
最優秀賞もらえるもらえる?
 
 
ひとりで元気に何をしていることやら。
 
#全然上手くいかなくて、テイク7くらい
#諦めないよ…!
 
 
 
 
そんなこんなではしゃいでいたら
仲間がひとりやって来ました。
 
 
 
 
⚔️
 

 
 
 
 
 
 
 
 
お分かりいただけただろうか。
 
 
 
 
 
 
おひさまスマイル🫶清水理央です🫶
ビブス交換しました🫶
 
 
 
気付かなかったでしょ〜
 
前にも藤嶌果歩りんと交換してたことがあったんだけど、意外と気付かないものなのね。
 
 
 
理央はほんっと夏が似合う子🎐
"青春の擬人化" っていう感じ。
 
 
 
 
 

🕶✨
 
 
 

 
今日ずっと一緒にいた方々。
お昼休みはワードウルフしてたよ〜
同期ですると、相手のことほぼほぼ知ってるからすぐ分かっちゃうの😂
 
 
ここ4人とも先輩との人狼ほぼ皆勤賞チームだね🐺🏅
 
 
今日はみんなそれはそれはテンションが高く、
楽しかった、、🕺
多分、永遠に話していられる…
 
 
 
 
そんなこんなで、つかの間の休息は楽しみながら、
ライブのために毎日一生懸命頑張っていますので
ぜひ皆さん楽しみにしていてね 🚃💨
 
 
すぐ迎えに行くよ!
 
 
 
 
 

 
 
最後に、
『シーラカンス』200万回、
『見たことない魔物』100万回再生
ありがとうございます🎉
 
 
おひさまにとって、そしてもちろん自分たちにとっても。
 
誰かの大切な曲になりますように。
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございました!
また次回のブログも読んでいただけると嬉しいです☺︎︎︎︎
 
 
それではみなさんおやすみなさい😪
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
おひさまの宿屋へ  ようこそ。
46ゴールドに  なりますが
お休みになりますか?
 
▶︎はい
   いいえ
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
 
                                ✎ オートセーブしました…
 
 
#hirahoblog #5