OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
メンバー選択
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リアルミーグリありがとう☺! 平尾帆夏
明日!
21:00〜 SHOWROOM 生配信をします!

ひらほーのお部屋で待ち合わせ! 🌟





今回の配信はですね、
「Am I ready?」がもう少しで発売ということで…


個人PV「平尾帆夏の初めてのやんちゃ」でしていた "即興ニックネーム付け大会" のようなものを配信でしたいなと思ってます!
(ニックネームというか、キャッチコピーというか)

今回は 同期 ver. です☺☺


※毒舌ではありませんがご了承を〜笑


ほぼ大喜利大会になりそうな予感…



みなさんもいっぱいコメントしてね💬
視聴者参加型企画ですよ〜







おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!


鳥取県出身 19歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!






本日はリアルミーグリありがとうございました!

みなさん無事おうちに着きましたか〜?





もうほんっっとに楽しかった〜️🫧


やっぱりリアルで会えるのっていいですね…泣



可愛い祝花に囲まれて、
大好きなファンのみなさんと
初めて直接お話できて、
これ以上ないくらいの幸せでした🕊



わざわざ会場まで来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました🌱



また 10thのオンラインミーグリやリアルミーグリでみなさんのお顔を見れる日を楽しみにしてます🤍



また明日からお互い頑張ろうね✊🏻





☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁




⬛ 影山さん卒業セレモニー ⬛



「ここのお洋服よく来てるよね!好きなの~?」



影山さんとはじめてお話したのは8thシングルの
初ミーグリのとき。
まだ先輩と全くお話したことない中、緊張していた私にそう優しく声をかけてくださいました。


四期にもとても優しくしてくださった影山さん。


正直、もう少し影山さんと一緒に活動をしたかったというのが本音だけれど、逆に言えば短い期間でもご一緒できたことが幸せだったなと思います。

いつか四期生頼もしいねと言っていただけるように頑張らなきゃ。



影山さん、ご卒業おめでとうございます。

たくさん優しくしてくださってありがとうございました。頂いたお洋服、大切にたくさん着ます️🫧



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 📸

🌟 - - - - - - - - - - - - - - - - - - 2023 / 7 / 19






⬛ 近況報告〜 ⬛



潮紗理菜さん出演の舞台
「レ・ミゼラブル〜惨めなる人々〜」

そして

森本茉莉さん・山口陽世さん出演の舞台
「幕が上がる」


を先日見に行かせて頂きました〜🎞



ドレス姿の潮さんがお綺麗で、公演中ずっと目が離せなかったです🌹透き通った歌声に惚れぼれ…

「幕が上がる」では茉莉さんと陽世さんの演技がすごくて、もう演技に見えなくて、本当に感動しました。


色々な場所で活躍されている先輩方、
本当にすごいです😌

かっこよかったです!




☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



ほかにも近況報告で言うと〜


お仕事のあとに りお、すみこ、はるはると4人でお祭りにいったり(夏だね〜)

スプラのフェスを楽しんだり(バニラ組)

インターネットでバスソルトを買ったら間違えて30kgおうちに届いたり…(塩分過多)


そんな日々を過ごしてます。

あ、あとはさっき洗濯機に小指ぶつけた!
小指とれたかと思った




でも最近は嬉しいことに連日いろんな活動をさせて頂いていて!幸せです😌
どれもおひさまに届く日が楽しみ!

いつか、
寝る時間ないんですけどもー!って
なりたいなぁ〜








髪下ろしてると休日感〜







っと 今日のブログはここまで!



ミーグリ、応募してくださったみなさんありがとうございました💌

ふたりだけの楽しい時間過ごそうね😌🤍




最後まで読んでくださってありがとうございました!また12日後です☺
いや、ちがう!また明日!配信で〜👋




━━━━━━━━━━━━━━━
ひらほーはいま
リアルミーグリの余韻に
ひたっている・・・
━━━━━━━━━━━━━━━




                        ✎ オートセーブしました…
初めてのやんちゃ!初めてのドッキリ! 平尾帆夏







いやーーすっごい湿気!

なんだか水の中にいるみたい!




水面下で、平尾はやんちゃして、ドッキリにかかって、胸の内を話して。


お知らせがいっぱいありますよ〜






おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!


鳥取県出身 19歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!




昨日、一昨日ミーグリに来てくださった皆さんありがとうございました!🌻

陽子ファンさん、はるはるファンさんも
会いに来てくれてありがとう☺️


 


10thミーグリもまだまだお待ちしております♪

(第4次応募は明日の14時からです!📣)






先日公開されました、
 『見たことない魔物』MVも見てね🐬
(野村陽一郎さん作曲なのです…!)





☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁




お知らせ①
⬛  個人PV  ⬛


7月26日(水)に発売されます「Am I ready?」に四期生の個人PVが収録されることになりました!🎉

50音順、たけうち まではtype C
                ひらお     からはtype D

に収録されます。予告編だけでは伝えきれない四期の良さ!!!(全体の2%に過ぎないよ!)

ぜひぜひCDをゲットして、フルバージョンを見て欲しいです🤍





📍
『個人PV「平尾帆夏のはじめてのやんちゃ!」』



今回私は 町田拓哉 監督にPVを作って頂きました!
松田好花さんが出演しておられた「盛ラジオ」大好きだったので、今回こうしてPVに携わって頂けて本当に嬉しかったです;;
またお仕事でご一緒できるように頑張らなきゃ。




本編では鬼越トマホークさんのネタを少しさせて頂いたり…!?
他にもたくさん即興であだ名をつけさせて頂いております!


お忙しい中出演して下さった鬼越トマホークのおふたり、制作に関わってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!



おひさまがPVを見て笑顔になりますように〜☀️




▼  〜1分半の予告編 (本編は13分)
https://youtu.be/LxuM5i





/  ブログ読んで油断してると \
    ひら砲撃つぞっ!!






お知らせ②
⬛  はじめての外番組  ⬛


📍
『オズワルドの○○まで30秒です』


正源司陽子とふたりで出演させて頂きます!


7月17日&24日 24:30-25:00 放送です🌟
(TVerさんでもご覧頂けます)


ドッキリにかけられちゃいました〜
初めてがドッキリとは!見抜けないよ笑!



▼ こちら まだ何も知らない能天気なひらほー🌤



要チェックです👀✨️




お知らせ③
⬛  四期生ドキュメンタリー  ⬛


📍
『セルフ Documentary of 日向坂46』


7月22日(土)午後5時〜TBSチャンネル1
で放送です🌟


四期生編 第一回は平岡海月と山下葉留花と
3人で出演させて頂いています!

普段あまりお話することの無い胸の内を打ち明けあいました。
いつも応援してくださっている皆さんにはぜひ見て頂きたいです。少し恥ずかしいですが😌✿



少し前のおもひでの一枚


The easy way has no meaning !





お知らせがいっぱいになっちゃってごめんなさい🍀
でもこうしてお知らせがたくさんできるの、ほんと幸せです😌
これからも頑張ります!




ー まとめ ー


7月17・24日 24:30〜
『オズワルドの○○まで30秒です』

7月22日 17:00〜
『セルフ Documentary of 日向坂46』

7月 26日
「Am I ready?」発売日!




☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



最後に皆さん、とうとう次のブログの日は
はじめての リアルミーグリ ですね!


会場までお気をつけてお越しください☺️


初めて直接お会いして、また普段のミーグリとは感覚がちょっと違うのかな?とも思うので
名札をつけてきてもらえたらとっても嬉しいです📛

楽しもうねーー!!!🤝🏻♡

待ってるよ!!!♡♡♡♡♡





最後まで読んでくださってありがとうございました!


それではまた12日後お会いしましょう〜




━━━━━━━━━━━━━━━
最近ひらほーはヨーコと
よくでかけているらしい・・
━━━━━━━━━━━━━━━




                         ✎ オートセーブしました…