OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
お祭り行きませんか?

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍧

 

なぜか今日は文字が大きめの明朝体?になっているよ。特に何もいじってないのになぁ。なんでだろ。

 

まぁいっか!こういう日もあるか!

読みやすくていいね。

 
 

先日の10thミーグリはありがとうございました!

1日目は浴衣!

 

2日目は青フリンジ私服でございました。

受付開始した時のブログにも書いていた、

浴衣着ます!宣言を初日で達成しまして、

似合ってるねぇ〜!

って言ってくれて嬉しかったよ、ありがとう。

2日目は髪の毛をおろして最近入れたレイヤーを強めに出してみたので、それに気付いてくれた方が多かったよ。これも嬉しい😆

浴衣の帯が、今年は自分で結ぶタイプだったのですがメイクさんに可愛い帯作ってもらったよ〜🌼

ミーグリだと後ろ姿見えないからあげる!

ミーグリは今週末にもありますので、

来て下さる方は楽しみましょう〜

宜しくお願いします!!

ローソンさんとのコラボが今年も始まっています!

今日は楽屋にくじがあって、自分でも引いてみた。

ひよたん&はるよだった!繋げられるみたい。

その他にも色々キャンペーンあるので、

チェックしてみて下さいね🏪

https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/sakurahinata/

 

 

 

ミーグリの日お部屋に篭りがちだから

誰ともツーショットがないの…

もっと出かけなければ。

定点もたまに行くんだけど、ひとりのことが多い気がする。みんな人狼行ってるからかな笑

自撮りだけはたくさんあるので、

メッセージとかに送りますね!

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

それでは!

see you later.*˚#459

 

 

 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る