OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
メイクどうかな?

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


 
こんにちは!日向坂46  金村美玖です💄

今日は10thミーグリさんかいめ〜

最近はね、毎日リハーサルをしていて、
服の準備とかがワンテンポ遅くて届かなかったので

ゆるっとニット&ざっくりヘアでお部屋デートみたいな、そんな気分でやってみました。

いかがでしょう…😵‍💫



柄ものとか襟付きだーいすきだけど、
たまにはシンプルもいいでしょう!

休憩時間にこのままお昼寝をできたり、
ミーグリだけど休日も感じられて
のびのび楽しかったです。🦥



後半からはこれまたざっくりお団子。

最近はこういう髪の毛がぴょん!と見える感じが
流行りなのか好きです。

あ!あと!私なりの進歩が!

メイクは初期からメイクさんにやって頂くことばかりだったのですが、今日はベースから自分でやってみたの。

自メイクに自信なくて、挑んだことなかったけど
なんだか嬉しいね〜
 
6年目にして、この進歩でいいのだろうか!
 
その結果秋メイクぽくなったけど、私は大満足☺️☺️
自分に似合うもの頑張ろうと思いました。
 
 

明日もあるので、よろしくね!
歯磨いておやすみ。
 
 

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/  


■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

 
 
それでは!
see you later✩.*˚#460



 
 
 
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る