OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
お腹が空いて空いてたまらない時、何を食べたくなりますか??
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
こちらのワンピースは佐々木美玲さんからいただきました🍞𝟛
 
 
以前一緒にお出かけした時に、お洋服を見ながら「ピンクのものを着たいけど勇気が出なくて」と話していたんです。なんとそのことを覚えてくださっていたようで、もう本当に嬉しかったです!
 
 
もっとピンク色のお洋服着たくなりました( ¨̮ )♡大切に着させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
LAWSONさんとのキャンペーンが始まっております💁🏻‍♀️既に参加してくださっている方有難うございます。
 
 
今年もこうしてキャンペーンを組ませていただけて、有難い気持ちでいっぱいです。お近くの店舗などで是非お楽しみください!!
 
 
先日LAWSONさんの前を通り過ぎた時、上村ひなのちゃんが嬉しそうにポスターの写真を撮っていて。それを見て私もにっっこにこになりました☺️💭
 
 
キャンペーン内容の詳細は下記リンからご覧になれます〜。よろしくお願いします!
 

櫻坂46・日向坂46キャンペーン|ローソン研究所







8/12(日)に個別ミート&グリートが



おっと。


なんか、字体変わってない??



まあいっか。なんか素敵な字体なのでこのままいきます。





えっと、8/12(日)に個別ミート&グリートが開催されました。来てくださった方有難うございます😌🙏🏻



前日同様、舞台の感想を沢山伝えていただけて嬉しかったです。オンラインでは対面と違って会話に集中できるといいますか、ゆっくりお話できるので好きです。



どちらもそれぞれ違う楽しみ方がありますよね!幸せな時間を過ごさせていただき有難うございます。





巻きおろし


ストレートおろしはよくするのですが、巻くことはあまりないのでちょっとだけレアです。舞台の時は巻きおろしだったんだけど、髪も伸びたのでまた雰囲気変わりますよね〜



ハーフアップ


ハーフアップってお嬢さんって感じがして素敵だよね。あくまでイメージの話ですが、共感していただけるはず、、。

 


とうもろこしヘアー🌽

 
因みにこの髪型の名前は潮紗理菜さんが考えてくださりました。「夏だし!」と笑顔で言ってらっしゃったのですが、森本にはどの要素がとうもろこしっぽいのかはあまり理解できておりません(*^^*)
 
 
どの髪型が好きでしたか??是非このヘアーバリュエーションが少ない私に、見たい髪型など教えていただきたいです。
 
 
 
 
この2日間は空き時間に人狼ゲームやワードウルフをして盛り上がりました🙄✊🏻最近は四期生も含めてやっているので、またYouTubeチャンネルでやりたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る