OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ニコニコ茉莉ちゃん
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
8/11(金)に10thシングルの個別ミート&グリートが開催されました。来てくださった方有難うございます😌🙏🏻
 
この日はほっぺたにニコちゃんいたよ。
上村ひなのちゃんに「でこまるこだ」と言われました!もうそれにしか見えません。
 
 
この日はミニスカート履きました。私実は結構好きで、それこそ加入前は冬でも毎日履いていましたね。笑
 
 
 
 
お盆初日ということで地元や旅行先の景色を見せてくださる方もいらっしゃって、私も夏を感じられました🍧お休み満喫できましたか??
お仕事があった方も、空き時間見つけて来ていただけて有難い気持ちでいっぱいです。
 
 
舞台や『日向坂で会いましょう』を観て、今回初めて来てくださった方有難うございました!
どうでしたか、森本イメージ通りでしたか?それとも意外な感じでしたか( ˶`﹀´˵ )
 
 
過去のシングルで来てくださった方も、またお話できて嬉しかったです😭✊🏻「また会いたい」と思い続けてくださり、有難うございます。
 
 
 
 
 
 
1~3部 ストレートおろし
 
自分的に一番合っているかなと思う髪型。皆さんからもよく「好き」と言っていただけるので、初日ですししました🦦
 
 
4~6部 ポニーテール
 
このお洋服にポニーテールは夏って感じが凄くしますね。あ、この日前髪ちょっといつもと違う感じにしたんだけど どちらが好きですか??
 
 
 
 
実は今回のブログの写真、小坂菜緒さんが協力して選んでくださったんです🙄💭どれが良いか聞いたら、すんごいじっくり考えてくださってドキドキしちゃいました。笑
 
 
因みに、最初の3枚は菜緒さんがお気に入りにしてくださった写真たちです。
 
 
無事にブログ更新できてホッとした気持ち( ¨̮ )♪毎回どの写真を載せようか悩んでいるうちに、時間経っちゃうんです、、。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきました。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る