OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
森本茉莉の旅ブログ🗺~箱根~
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
少し前に箱根に行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸
 
 
「和の夏」という感じで、凄く穏やかな気持ちになりました。日本らしさを感じる場所といいますか。
 
果たして伝わっているだろうか( ..)՞ まあ写真を見たら理解していただけるでしょう!写真を載せつつ、少しだけ場所も紹介できたらと思っています。
 
最後まで読んでいただけると嬉しいです😌✊🏻
 
 
 
 
📍箱根神社 平和の鳥居
 
芦ノ湖に浮かぶ鳥居がとても美しかったです。本殿で参拝もしましたよ〜
 
 
箱根神社は関東屈指のパワースポットとして知られていて、交通安全や運開きなど他にも様々なご利益があるようです。因みに、親友はすぐ隣の九頭龍神社で恋愛祈願もしていました(*´`)♡
 
私はそれを眺めていました。あれ、いや結局親友の恋愛成就をした気もする。忘れちゃいましたわ。
 
 
 
 
📍大涌谷
 
あまりの風の強さに前髪が持ってかれておりますが、お気になさらず。7年寿命が延びると言われている名物の黒たまごもちゃんと食べましたよ( ˙༥˙ )
 
 
ここに行くにはロープウェイに乗るのが森本的にはオススメです!奥に見えているのは芦ノ湖で、他にも大涌谷を上から眺めることができます🫣💭
 
 
 
 
📍箱根湯本
 
食べ歩きできるようなお店が立ち並んでいて、歩いているだけで楽しかったです!菊川商店さんの箱根まんじゅうや、直吉さんの湯葉丼など美味しいもの沢山いただきました🤤✊🏻
 
 
 
 
4年前に箱根旅行した時も、彫刻の森美術館に行ったり山の空気を感じながら足湯をしたりとのんびり過ごしたんです。
 
今回はちょうど芦ノ湖夏祭りウィーク期間で、花火を見ることができました🎇湖に鮮やかな色が反射していて、凄く幻想的でじーんとなりました。
 
 
私達はバスをすっごい駆使したのですが、乗り過ごしたら山中に取り残されてしまうため内心ちょっとだけドキドキしていました。笑
 
 
都内から1時間半くらいで行けるため移動の負担も少ないですし、休暇にぴったりな場所だと思います!
山って心が落ち着くので、力を抜きたい時に行きがちです。
 
是非行かれてみてください〜
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
山と森本。親友との旅行で完全に浮かれている表情
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る