OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
水色に包まれて





皆さん、こんばんは

渡辺莉奈です








この前食べた期間限定の大学いもアイスがたまらなく美味しかったのでここで共有します🍠

大学いもというより大学いも味?のアイスの方が正しいかも。



ハマるとそれしか食べなくなる人間なので今回も1口食べた時からずっと食べていたいって思えるくらいドンピシャに好きな味で、もうハマる手前まで来ています。



それに期間限定ってタイミング逃した時のショックが他に比べ物にならないくらい大きいんですよ。

もっと早いタイミングで見つけられていたらなーって自分のリサーチ不足なことに悔やむことも何度も経験してます。。。




何を伝えたかったかって言うと、ハマったものは食べ物でも他のことでも後悔しないように沢山愛しちゃおうって話。






でもアイスだから食べ過ぎ注意だけどね⚠️














本日はミート&グリートでした
来てくださった皆さんありがとうございました💞





猫耳ポーズしたかったけど片手塞がってるから出来なかった🐱




君は片手で猫耳つくれるか?




違うか、




君は逆立ちできるか?



とっても可愛い楽曲ですよね。
猫派な私は幸せです🥰




🐱🐾🤍





~今日のわたなべ~

ウェーブ巻き

寒くて長袖のシャツ&影山さんからいただいた千鳥柄のベスト🩵



普段モノトーンしか着ないからかちょっと珍しいコーデだったかも?










これが属に言うドヤ顔ってやつだね







明日のミーグリの楽しみです🎶





それでは


またね