OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
窓ふきは得意なタイプ
拭き終わったあと

お腹が汚れているのなあぜなあぜ

ども。ポカです。


祝ガラス窓が汚れてる100万回再生〜

ポカイチオシ曲です

ゴミ捨て場に倒れてる謎の美女ことキャプテンも好きだって言ってた〜

気があうじゃん

ゴミの上で寝るのが夢だったって言いながらノリノリで撮影してました

そんなこといいながら、今日はキャプテンの写真はありません

でもこの方がいます



ばばん

まなふぃ〜

なんか2ショットレアな気がするからよく見とけ〜



不良少女A,Bこと

ゆばレタ

似合いすぎじゃない?

贅沢にフィルムで撮影されたこのシーンもポカ好きです〜



フィルムといえばこの方のシーンも

謎のピンクずくめの組織から追われるコノカ・マツダ

何やら大事なものを抱えて逃げてるんだけど

まさかおまえがベッパン、、、

捉えられたポカは

お昼にマツダの弁当のおかずを誤食した疑いで尋問を受けました



最後はこの曲のセンターかわださん

ニコニコで聞かされてるのはヘビメタです

ポカ、困惑のニッコリ

ほんとにバスの中あんなすました顔でヘビメタ聞いてたら

ちょっとかわださん一目置いちゃう〜



そんなわけで

100万回お祝いブログでした〜

では

またね〜


これからめいめいハピバをしてきます〜

その様子はまた明日〜


ポカ


あ、そういえば

あの子のバスガイド姿の写真をまだ出してなかった

こちらはまたの機会に〜