OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
陽炎

皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

昨日はオンラインミート&グリート
ありがとうございました!
ツアー前最後のミーグリというのもあり、リハーサルやライブの応援メッセージをたくさん頂きました。皆さんからの言葉のパワーや有り難みを感じる日々です。本当にありがとうございます🌟






8月最後のオンラインミーグリだったので、リアルミーグリぶりに浴衣を着ました👘きっと今年は、着納めかな。
ミーグリ映えを意識して、普段選ばない赤を着てみました。自分で見ても、新鮮さを感じる!

次のミーグリは、少し空いて9月16日!ツアーの大阪公演、神奈川公演は終わっている頃なので、是非感想など聴かせてください😌


このあと18:30〜「日向坂46の『ひ』」
藤嶌果歩ちゃんと担当いたします📻
かほりんが地元 北海道の魅力や思い出をたくさんお話してくれました。夏の北海道、行ってみたくなった...!
私の声色はまだ緊張気味かもしれませんが、是非温かいお耳で聴いてください👂🏻




今夜のひなあいは、軍団対抗真夏の大運動会 完結編 です。現在同率3位の懐入り隊ですが、大逆転狙って頑張っております💨
是非ご覧ください!


(ブレてる、ごめん...!)




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る