OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
パジャマパーティー


こんばんは
 
 
8月はミーグリで皆さんと沢山お話しできて嬉しかったよ〜!
ありがとうございました🫣🫣
これからはツアーで会えちゃうねーー


image0.jpeg

この間はパジャマミーグリだったよ

image0.jpeg

横浜中華街で見つけたパンダつけた

画面越しだと伝わりにくいのかポンポンとかネズミとか言われてたよ😆


image1.jpeg


 
image2.jpeg



image7.jpeg

実は次の日もパジャマ着たんだーー


また今度載せるね



image1.jpeg
 
ひなたアカデミーで「東京メガネ」さんにお邪魔させていただいてメガネを選んでくださった上にそのメガネをプレゼントしてくださりました😭
 
お気に入りになっちゃったー!
 
ひなアカ、TVerで見逃し配信みてね🫣



次回ブログはツアーとかグッズとか!
またすぐ会いましょうーー。


またね



河田陽菜






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る