OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
てろてろ風鈴



こんばちは


はい、もう決めました。

今からついにガノン討伐に行きます。


行ったらね、一瞬なんですよ、力は有り余るほどつけてますから。ただ旅が終わってしまうのが寂しくて寂しくて、でも私が動かないといけないのでね。


ここだけの話、最近ブレワイやってました。

許してください。


また報告します👑



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒




IMG_8852.jpeg

IMG_8851.jpeg


ふわっふわのパーマヘアみたいな髪型に憧れる今日この頃👩‍🦱ハーマイオニーみたいな髪色にしてハーマイオニーみたいな髪型にいつかなりたい👩‍🦱👩‍🦱🪄



ツアーもうすぐですね!

ここびっくりするかな〜とかここ絶対楽しいだろうな〜とか考えながらリハやってて早くお披露目したい気持ちです😎


グッズも発売されました!

オキニポイントをちょっくら、、、


IMG_9433.jpeg

自分でイラストを描きました!

ドット絵ぽい感じにした餃子キリンハート🥟🦒

猫被った私(前髪長すぎて目隠れちゃったよver.)

新たに生み出したKUMI印を一つさりげなく


何入れるの〜ってたくさん聞かれたんですけど、大きい方にはスマホ入れたり一軍の生写真入れたりリップ入れたり目薬入れたり、小さい方にはペンライトの電池予備入れたりアクスタ入れたり使い方無限大〜!


何も入れなくてもぶら下げてるだけで可愛いんだから


IMG_9434.jpeg

アテンションプリーズアクスタ

景色と撮ってもご飯と撮っても

私が紹介してる風になります

IMG_9435.jpeg

タオルっちみやすさ重視の色合いにしてみたよ!

IMG_9437.jpeg

すっごい前回よりバージョンアップして、すっごいピカピカ光っていました❇️


IMG_9439.jpeg

浴衣バッジ!見切れる水風船をぶら下げる手がポイントです🎈


IMG_9120.jpeg

にこにこにこに!!

他にも可愛いグッズたーくさん!いっぱいゲットしてハッピートレインしましょう✌️


ハッピートレインガタンゴトン

出発進行ヒッヒー!!🚃






IMG_9487.jpeg

IMG_9488.jpeg

まりぃちゃんかわいいね

この間iPhoneは使用できませんの時間、52分叩き出してた。おもしれぇ女



みくにんに私のブログは文字が左寄りってばれたから意表をついて左右のっぺりブログにしてみました。読んでるかな🤓







最後になりましたが、

丹生ちゃんの休業が発表されました。

にぶちゃんの笑顔がやっぱり大好きだからゆっくりじっくり療養して元気に戻ってきて欲しいです。自分を大切にしてね。



にぶちゃーーーーん

にぱーまたしようねーーー

にぶちゃーーーーん





ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る