OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大阪いいところ


こんばんは!
 
 
大阪公演、ありがとうございました〜!
 
 
 
おひさまに会えて本当に嬉しかった!!
ツアー初日、久しぶりにドがつく程の緊張したよ、、。
 
 
 
本番前にはるよと背中を叩き合って気合い入れました!
 
 
たこ焼きも大阪でたくさん蓄えることが出来たよっ。みんなもたこ焼き食べた?
 
 
image0.jpeg
 
 
1日目の髪型は写真にある最近ハマってる髪型です。全く見えてなくてゴメンネ🫣
最近のブログでよくやってるくるりんぱです!
 
 
2日目は前髪分けハーフアップでした〜
お姉さんになりたくてやってみた
 
 
次は何にしようかなーー。
 
image1.jpeg
 
そしてのびらじを体調不良で欠席してしまいごめんなさい😭もう完全に元気になりました!
完全復活!!復活するまでの間、初めてマーベル作品を見てみたの!マーベル初心者です!
 
 
 
次は横浜アリーナで会えますね!
私の推しメンタオルとか全部みつけちゃうからねー!待っててね😭みんなも体調に気をつけて元気で会おうねーー🫣
 
 
 
 
じゃあまたねーー
 
 
 
河田陽菜
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る