OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さりなちゃん。
 
 

 
 

さりなちゃん。


と呼べるようになったのは、ずっと前の話。



卒業のお話を聞いたときは

優しい口調の中に強い意思を感じて

さりなちゃんの背中を見ながら活動できたことが

どんなに幸せなことか改めて噛み締めました。



一番最初の思い出は、やっぱり握手会!

さりなちゃんの握手会は本当にすごいんですよ!



初めてのペアレーン。さりなちゃんと一緒でした。

本当優しい方ばかりで、ファンは推しに似るっていう言葉は本当なんだ!と思った記憶があります。



その後も先輩×後輩のペアになる時は

さりなちゃんと一緒になることが多く、



HINABINGO!の姉妹企画で生まれた「代官山姉妹」やキュンのヒット祈願で駅伝もご一緒させて頂きました。



多分、私が精神的に幼かったので、マネージャーさんから見て学ぶように!という教訓が込められていたのかなと思います。




1番先輩と馴染むのが遅かった私でしたが、

さりなちゃんはいつも笑顔で話して下さって。

だんだん素の自分を出せるようになりました。




後輩が増えていくにつれて、受けていた愛の偉大さが増していき、さりなちゃんほど完璧ではないけれど、この想いを繋げていこうと思うようになりました。




さりなちゃんに貰った幸せな気持ちや笑顔。

限られた時間ですが、恩返しがしたいです。



そんなそんな!いつも貰ってるから大丈夫よ〜!



って言われちゃう気がしますが、

真正面から受け取って欲しいです!



ずーっと幸せを願っています。





2ndアルバム最高のものにしましょうね!!🍀



みく

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る