OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
20→21の記録


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


image1.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🥂


ライブ、ミーグリ、リアルミーグリなど立て続けにイベントがあり、毎日おひさまと楽しめているこの感覚が嬉しくて嬉しくて書きたいこともたくさんです。


まずは、お誕生日お祝いして下さってありがとうございました🙇🏻‍♀️


9/9には菜緒とSHOWROOMを

9/10には日向坂で会いましょうにて成人企画が

放送されました!!


今年は本当にできるのかな…と不安だったので
4人で出来て本当に嬉しいです。
 
アンケートも家族に協力してもらって、
とても記憶に残る回になりました。
写真や動画を残しておくのは大事だなぁ〜
 


image8.jpeg
 
金村はSPの真木よう子さん風スーツでお願いしました。
 
(SPさんはヒール履かないのですが、大人の象徴ハイヒール履いてみたくて。🙇🏻‍♀️)
 
(警棒も投げてしまって、すみません🙇🏻‍♀️)
 
 
image0.jpeg
 

そして私のリクエストで、20歳の大人っぽい写真を撮影するべく「東京カレンダー」さんのカメラマンさんにお越し頂きました!!

まさか!ここで夢を叶えていただけるとは🤩

嬉しすぎます!
 
ブログトップのお写真が、放送されたものです。
20歳最後の記念になりました。大事にします。
 
 
image2.jpeg
 

改めて、21歳もよろしくね!!

─────────────────

ここからはハピトレツアーの祝花ご紹介🌼

たくさんたくさんありがとうございます!

🚃大阪公演🚃
image2.jpegimage3.jpeg
 

🚃神奈川公演🚃
image5.jpeg

image4.jpeg


リアルミーグリの祝花はまた追ってご紹介しますね。

いつも応援ありがとうございます🩵💛



image5.jpegimage6.jpeg


大阪での楽屋は4期ちゃんのテーブルにぽつんと金村が

紛れ込んでいたので、たくさん話せた思い出!


メイクのとき、しょげちゃんに質問たくさんしたり

ツアーでこういう機会が増えるのは嬉しい!


まだまだ続きますので、頑張るぞー!


image4.jpeg


ということで今日はこの辺りで。


たくさん食べて、寝て、健やかに。


おやすみなさい〜 


金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/  


■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!

see you later✩.*˚#468


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る