OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
#少年サンデー さん!in埼玉


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image0.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🏕


9/20発売の「週刊少年サンデー」さんにて

表紙を務めさせて頂いております!


もうGETして下さったかな〜?


今回はオール埼玉ロケで、

色々な観光スポットを巡りました!!


いつも「埼玉でおすすめの場所は?」と聞かれることが多いのですが、知りたい方はサンデー必見です。



■ 旧田中家住宅さん


image1.jpeg

image2.jpeg


特別に撮影させて頂きました!


■シャンドワゾーさん

image3.jpeg

image10.jpeg


こちらのケーキ頂きました。

本当美味しかったです。また行きたい😊


■氷川神社さん

image4.jpegimage5.jpeg


袋絵馬。願いをたくさん書きました。


■三波渓谷さん

image7.jpegimage8.jpeg



夏の渓谷久しぶりでしたが、マイナスイオン最高でした!!水が冷たくて気持ちいい!


撮影後の感想やインタビューがサンデーさんの公式ページにありますので、是非こちらも合わせてどうぞ。


https://websunday.net/44937/



埼玉最高!!



image9.jpeg



他にもみくふぉと&リール動画を私のInstagramに

アップしておりますので、こちらもどうぞ。



金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/  



こんなにたくさん載せたのに、

まだオフショあるのでメッセージに送りますね!


それでは!

see you later✩.*˚#469






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る