OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
笑顔は連鎖して行く



皆さん こんばんは


神奈川県出身 17歳
宮地すみれ(みやちすみれ)です


ブログを開いてくださり
ありがとうございます( ¨̮ )




先日、潮紗理菜さんのご卒業が発表されました。


初めて潮さんの口から日向坂46をご卒業されるということを聞いた時は信じられなくて、時が止まったかのような、心にぽっかりと穴が空いたような、そんな寂しさや喪失感に襲われたのを覚えています。


四期生が加入したばかりの頃
まだ先輩方と関わらせていただく機会が少なかった時に、私たちにくださった心優しいメッセージは一生忘れません。

「日向坂と出会ってくれてありがとう」

そんな言葉を掛けてくださって、こんなに温かい先輩の後輩でいれることが幸せだなと強く実感した約一年前の出来事がつい昨日のことのように感じます。


一緒に活動出来る時間を大切に
これからも潮さんの素敵な人柄に沢山触れて過ごしていきたいです。


普段はライブ前や収録の際など、緊張でがちがちなそんな姿ばかりを潮さんの前で見せてしまうことが多いので、いつか潮さんに、弱々しい私ではなくて成長した私を見せられるように頑張ります。

今の願いであり、目標です。




(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

潮さんの笑顔を見てると
私も笑顔になります、、、☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


9月12日 9月13日 に行われた

『Happy Train Tour 2023』神奈川公演

ありがとうございました( ¨̮ )



ミーグリやレターで皆さんからツアーの感想やありがたいお言葉をいただき嬉しい限りです。


先輩方がかつて立たれた横浜アリーナというステージでパフォーマンスが出来たこと、、、

本当に幸せです。



神奈川公演は自分にとって新たな起点となった大切なライブになりました。


ここで見た景色や感じた気持ちを糧に
これからも四期生として励んでいけたらと思います。


改めまして
よろしくお願いいたします、、、!



最後に

大阪公演・神奈川公演でいただいた
祝花のお礼を(՞ .ˬ.՞)"








皆さん、いつも応援してくださり本当にありがとうございます( ¨̮ )


お花の色もデザインもメッセージも、、、

私のことを思って選んでくださったり考えてくださった時間がとても嬉しいですし、私の背中を押してくれます。


9月23日からスタートする愛知公演も精一杯頑張ります!




今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います( ¨̮ )


最後まで読んでくださりありがとうございました( ¨̮ )



明日はリアルミーグリです、、、!

大阪で皆さんとお会い出来るの楽しみにしてます🐙



またね〜