OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
メンバー選択
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとうさぎ



皆さん こんばんは


神奈川県出身 17歳
宮地すみれ(みやちすみれ)です


ブログを開いてくださり
ありがとうございます( ¨̮ )




今回は遅ればせながら、先週大阪で行われたリアルミーグリのお話をさせていただけたらと思います(՞ .ˬ.՞)"


是非最後まで読んでくださると嬉しいです

それではスタートです🦘💨



改めまして大阪でのリアルミーグリ

会いに来てくださった皆さん

本当にありがとうございました、、、!



7月に行われた初めてのリアルミーグリ以降、こうして皆さんと直接会ってお話をさせていただくという貴重な機会を心待ちにしていたのでこの日を迎えることが出来て嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました


遠くから会いに来てくださった方や

お忙しい中、お越しくださった方

この日を楽しみにしていてくださった方、、、


沢山の心温かいおひさまの皆さんと一緒の時間を過ごせて幸せでした( ¨̮ )





(՞.‎.՞ ) ♡




リアミの風景はこんな感じなんですよ〜

皆さんと直接お会いすることが出来て
嬉しかったです( ¨̮ )








そして素敵な祝花、垂れ幕、ポスターも
本当にありがとうございます🥲

私の励みです、、、!

どれも素敵です〜嬉しい〜( ¨̮ )


四期生の皆へのポスターのイラスト

それぞれの特徴捉えられていて愛が込められていて嬉しかったな


応援してくださる皆さん
改めていつも本当にありがとうございます!


おひさまの皆さん 大好きです(՞ . .՞)੭"



まだまだ思い出続きます.ˬ.)"





美玲さんとめいめいさんと(՞.‎.՞ )

この日、休憩時間に一緒にお話することが出来て本当に嬉しかったです、、、





小坂さん( ¨̮ )

いつも小坂さんの優しさに沢山救われています、、、





はるはると(՞.‎.՞ )

はるはるに影響されて最近ダジャレ考えちゃうことあるんですよね〜笑





りなし(՞ . .՞)੭"

ゆる巻りなし、普段とは違う雰囲気で私大好きです〜



こんな感じで心躍る一日を過ごすことが出来ました( ¨̮ )


11月に幕張メッセにて行われるリアルミーグリも今から待ち遠しいです、、、!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後にお知らせを( _ _)"


2ndアルバムの個別オンラインミート&グリートの開催が決定いたしました( ¨̮ )


今回も皆さんと一緒にお話させていただける機会に恵まれてありがたい限りです


ファンの皆さんと関わることが出来るこのミーグリが私は大好きだなと毎度毎度実感しているので今回も私に会いに来てくださったら嬉しいです、、、


以前のSHOWROOM配信で少しお話させていただいたのですが、「何話せばいいか分からない〜!」という方も一緒の時間を過ごす、ただそれだけで私は幸せでいっぱいなので気にし過ぎずに来てくださって大丈夫ですよ〜


日程は

12/24(日) 1/13(土) 1/20(土)

になります🙇🏻‍♀️


そして今回から四期生が
第1〜6部での参加となります〜

いや〜これがね

本当に嬉しいんです!笑笑笑


沢山一緒にいれますね .ˬ.)"


待ってます、、、!


クリスマス なにかしたいな

1月も今まではしたことない髪型とか服装とかしてみたいな( ¨̮ )


考えるだけで楽しい




それでは今回はこの辺で、、、


最後まで読んでくださりありがとうございました(՞ .ˬ.՞)"


またね〜

おやすみれ