OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Happy_Train_Tour_2023_in_神奈川🥟

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です



Happy Train Tour 2023 神奈川公演
2日間ありがとうございました🥟

横浜アリーナというとても広い会場ではありましたが、皆さんの近くまで行って、笑顔をじっくり見ることができて嬉しかったです。
サイリウムカラーである緑と紫のサイリウムや推しメンタオルが光って見える、ビビッと反応してしまう現象。言葉では言い表せない何かがあるんだと、ライブでは毎回感じています🫣
いつも本当にありがとうございます。


ライブにてお知らせがありましたが、
ツアーの追加公演が決定しました!
日程は12月9日(土) 12月10日(日)
場所は横浜 Kアリーナです!

追加公演の開催に伴い、今年はひなくりはお休みとなります。皆さんと過ごすクリスマスを私も楽しみにしていたので、やっぱり寂しい気持ちもあります。来年はできるといいな。

全国を回りながら力を蓄えて、追加公演でそのパワーを存分に発揮できるよう頑張りますので、楽しみに待っていてください☃️


そして、もうひとつ。
日向坂46 2ndアルバムの発売が11月8日(水)に決定しました💿
1stアルバム「ひなたざか」から、約3年ぶりとなります。加入して初めての制作活動がこのアルバムだったので、そんなに経っていたのかと感慨深くなりました。
2ndアルバムでは、「君しか勝たん」〜「Am I ready?」までのシングルが収録予定です。現在制作中ですのでお楽しみに✈️









最後に。
潮紗理菜さんの卒業が発表されました。
正解のない世界だけど、前への進み方がわからなくて立ち止まるたびに、紗理菜さんの言葉に支えられ、自分の道を信じようと思えたことが何度もありました。

卒業発表の後、ゆっくりお話する時間がありました。みんなのこと大好きなんだって真っ直ぐ伝えてくださる紗理菜さんだけど、その裏には、私の知らない色んな想いや葛藤があったのかなと、そのときに感じました。
紗理菜さんがグループのこと、メンバーのこと、ファンの皆さんのことを話すときの笑顔が大好きです。この笑顔と、活動を楽しむ姿を、アルバム期間でもたくさん見ていたいです😌
これからも宜しくお願いします!





明日は大阪でリアルミーグリです!
皆さんに会えるのを楽しみにしています🐙💨


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る