OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こころから。
皆さん、こんばんは。
 
 
 
日向坂46 上村ひなのです!
 
 
 
 
『Happy Train Tour 2023』
愛知公演ありがとうございました!!
愛知の皆さん、熱気が凄かった~!
楽しい2日間でした🤍
 
あとタオルとペンライト、そのほかにも沢山ありがとう!!(「そのままで」見せてくださった方も嬉しかった~!!ありがとう🐰!!)
皆さんと心をひとつにできるライブという空間をこれからも大切にしていきたいです。
もっともっと楽しくしていきたいですね!
今年のツアーも折り返し地点となりました。
宮城、福岡、そして12月の横浜公演も全力で頑張るぞー!おひさまの皆さん、待っててね!
 
 
 

実は愛知公演は2日間ともさりなさんのおとなりの席で、沢山お喋りできて嬉しかったんです🤭
色々とお話させて頂いているうち、どの話題でもとっても素敵な言葉で返答してくださって…!
さりなさんってほんとに素晴らしい考え方をお持ちの方だなぁと改めて感じました。
おひさまや日向坂みんなへの愛で溢れたさりなさんのことがだいすきです~!!
 
 
 
 
 
 
これはさりなさんがとってくださったわたし。
 
いちごの炭酸飲んでます。
 
 
さりなさんがお喋りしながら楽しく撮ってくださったからいい笑顔してる😳
 
 
これはプレッツェルを「どこから食べるの?」ってさりなさんに聞かれて、
「ここからですかねー」って言ってるわたし!笑
 
 
🥨わ!プレッツェルの絵文字あったー!
 
 
 
 
 
せっかく撮って頂いたので沢山載せちゃいました!!めっちゃ笑ってる写真載せるのなんか恥ずかしかったんですけどさりなさんに背中を押して頂いて載せてみました!もっともっと殻を破るぞー🥜
 
 
みっちゃんとー!
せっかくフォトスポット来たのに愛知の"知"しか写ってないけど。もはや"知"も写ってないけど。
ついでに肩にかけてる推しメンタオルも写ってないけど、それもまたいいよね!
 
 
うんうん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった思い出ー!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺りで失礼しますね。
また色々と書きますー!
 
 
 
 
 
写真集のこととか2ndアルバムのことも!
載せたい写真も沢山あるんだ~☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~読んでくださってありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中です!!
 
初週1位!!わー!!ありがとうございます😭
愛情とこだわりを詰め込んだこの写真集。
ゆっくりじっくりと読んで頂けたら嬉しいです☺️🤍
沢山の皆さんに届きますようにー!!
 
#上村ひなの1st写真集
#そのままで
 
 
 
またオフショット載せるね~!!

 
 
 
 
またね( ・∇・)
 
上村ひなの
493,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る