OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ゼロからイチへ!


皆さんこんばんは!!





日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です!



日向坂46の2ndアルバムのリード曲
「君は0から1になれ」のMVが公開になりました!!
もう観て頂けましたでしょうかー!






センターは尊敬する我らがキャプテンの佐々木久美さん🎊久美さんのセンター本当に本当に嬉しいです!
改めましておめでとうございます!!

そして私は今回なんとなんと、久美さんの左隣のポジションに立たせて頂くことになりました…!大好きな久美さんがセンターできらきらと輝くそのお姿を間近で観ることができてとっても幸せです😭
全力でパフォーマンスさせて頂きます!!







有難いことに、10枚目シングル「Am I ready?」に続き1列目に立たせて頂きます。

振り返ってみると10枚目シングルの期間の自分は毎日前を向くことで精一杯だったな~
正直あまり心に余裕がなかったです。
センターとして明るく前向きな気持ちで立っていようと心掛けていたのですが時折り、暗く沈んだ気持ちになり俯いてしまったこともありました。




でも、どんな時でもおひさまの皆さんが届けてくださったエールや大好きなメンバーと身近で支えてくださったスタッフの皆さんの存在がとっても心強かったです!!改めて皆さんの存在の大きさを感じられた濃い期間になりました!!


いつも本当に本当に有難うございます☀️












ほんと皆さんから元気を頂いてばかりだよー!
私の方からももっともっと皆さんのもとへ笑顔をお届けできるようになりたいな😳














Am I ready?という最高に可愛くて楽しい楽曲のセンターでみんなと踊れたことはもちろん

期間中、ドラマ「DIY!!〜どぅー・いっと・ゆあせるふ〜」で親愛なる結愛せるふちゃんや素敵なキャストの皆さん、スタッフの皆さん、温かい三条の皆さんに出会えたことも

夢だった写真集「そのままで」にこだわりと読者の皆さんへの愛をめいっぱい込めて無事発売できたことも


その他にも沢山沢山…


大好きなおひさまの皆さんと過ごしたこの夏は忘れられない思い出です。
ほんとうに一生物だなぁ







何年か経ってふと、とても幸せな期間だったなって思い出すんだろうな
そのときを楽しみにしてます。



2ndアルバム期間も緊張感を持って毎日に全力を込めながら
時に肩の力を抜いて深呼吸するってことを忘れずに!!
まだまだ0の自分を1にするために頑張っていきたいです!








これからもどうか、よろしくお願いします!!









あ、最後にちょっとだけ


2ndアルバムのオンラインミーグリ、沢山のお申し込みをありがとうございました!!




実は1月20日(土)第4部の枠がまだ残っております🥳
明日の14:00までのお申し込みになってしまうのですが、もし良ければこの機会にぜひお話に来てくださったら嬉しいですー!
初めましての方もお久しぶりの方もぜひ🙆‍♀️










まだまだ書きたいことが山積みなのですが、、(本日のとある場所での素敵な思い出とか👮)

一旦ここで締めさせて頂きますね~!!
またブログに会いに来てね~!!





ZERO to ONE!


~ブログ読んでくださってありがとうございました!~




またね( ・∇・)

上村ひなの
494,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る