OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
暑くて寒いけど暑いね







こんばんは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🦒



image14.jpegimage19.jpegimage15.jpegimage18.jpeg




先日の大阪でのリアルミート&グリート、ありがとうございました🐙


皆さんのパワーと気持ちを直に受け取って
実際に会っていただける力って
とてつもないエネルギーなんだなと実感しています。

私も皆さんにパワーを差し上げることはできましたか?



CDを買って応募して、
朝起きて準備をしてお家を出て会場まで来て
沢山歩いて沢山並んで
容易いことではないけれど



そんな中でも会いに来てくれてありがとう。

少しでも顔を見て元気になっていただけたら
私はそれだけで嬉しいです!

また会いに来てくださいね。
とびっきりの笑顔でお迎えします!



これからもこの空間をとても大切にしたいです☺️大切にします!


image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpeg

お花も横断幕もいつも本当にありがとうございます。
一つ一つじっくり見させていただきました!



image8.jpegimage9.jpeg



そして先日の日向坂で会いましょうにて
2ndアルバムのフォーメーションが発表されました!




私は上手の2列目端を務めさせていただきます。
初めてのめいめいさんとのシンメです!


そして久しぶりの好花の隣。
振り返るとまりぃがいて、
目の前には美玖がいて、なんだか新鮮な気持ち。


本当に色んな刺激になっています!





そして久美さんのセンター。
とっても輝いています。素敵すぎて、何度も「カッコイイ」と声に出しています。

そのオーラも生き様も。

久美さんの生きてきた全てが
カッコよくて、美しい。




魅力いっぱいの久美さんのセンターを今の場所から少しでも支えることができるよう、頑張ります。
とっても楽しい制作期間になりそうなんです。





久しぶりの景色ではあるものの
振り入れのとき鏡で見える景色は全く違っていて

自分の今ここにいる意味を一生懸命探しています。

そしてもっともっと強く逞しく美しく
皆さんの記憶に、思い出に残るアルバムにしたいです。

今任されている場所に自分なりの意味を見出して
日向坂46一丸となって

皆さんの背中をひと押しできるような力強いアルバムになるよう約束します。





みなさんどうぞ2ndアルバムの
日向坂46もよろしくお願いいたします。



ミート&グリートの受付も明日28日14時までです。
今回アルバムとなりますので1枚につき参加権利が2回分となります🎫

開催日時は
12月24日(日)
1月13日(土)
1月20日(土)

となっています。

お誕生日お祝いしに、会いに来てください。幸せな時間にしましょう!







そして今日はみくにの誕生日!20歳おめでとう🫶

image0.jpeg

HappyTrainTour2023 愛知公演で
撮りました

焼肉行きましょうねって言ってくれるので
本当に行きましょうね

次のツアーは宮城公演!


この為に牛タン我慢してるので
牛タンをたんまり胃の中に入れるために
今からお腹空かせときます




よしっ
一旦お昼寝してきます

おやすみなさい




それじゃ!パリピース✌(’ω’)

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る