OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
向井長田のくるま温泉ちゃんねる🚗







こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です😻



絶賛ひな誕祭2024のリハーサルちゅう


これはスカジャンです🚢



今はグレープのグミ食べてスカーっ


最近のお供はタフグミ





普通の3種の味もあるのですが
グレープうま〜っ!!





ということで…!
今日はずっとずっとずっと楽しみにしていた

BSよしもと
「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」

放送日です!!!






ついにこの日がやってきました!
BSよしもとさんは、お持ちのスマートフォンからも視聴可能みたいですので

ぜひ21時から一緒に観ていただきたいです💗


https://video.bsy.co.jp/





YouTubeの「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」を開始当初から大好きで拝見していて、

観ているだけで本当に幸せになれて
向井さんと長田さん、お二人の空気感やくる温ちゃんのテロップだったり編集が大好きなんです☺️

BSよしもとさんを通じてこの旅に参加できること本当に本当に嬉しく思います!!!









出演に至るまでの実はあんなことがあった〜なんて話をしているのでお楽しみに🤫

大好きに囲まれた幸せそうな顔しているんだろうな〜








21時にリアルタイムで観てください🚗





それじゃ!パリピース✌(’ω’)

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る