OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
甘いメロンさっ







こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🍈



この後0:00より、11thシングルの表題曲「君はハニーデュー」が各音楽配信サイトにて先行配信されます!



Streaming & Download


ぜひ日付が変わった瞬間に、
私たちのNEWシングルをお楽しみください。



今回の曲は日向坂46の成長とともに原点回帰。
新しい風を吹かせてくれる四期生と共に、
春を感じさせるような、胸が高鳴るような。

素敵な歌声が重なり合って
個人的にとってもとっても大好きな曲です。




歌割りやメンバーによって重なり合うハーモニーって本当に無限大の組み合わせがあって

「君はハニーデュー」は
聴いててとても心地良くって・・・!!



個人的にここのパート超好き〜!!!って所があるので当ててみてください😎✨







ジャケット写真の表面も解禁されています。
久美さん、めいめいさん、ひなの、平尾様、はるはると通常版に乗っております!




スタイリングはちょっとクールな感じ。
ショート丈のメンバーもいる中
なんとなく、お姉さん組です。


ヤングかキッズかアダルトかで言われたら
問答無用でアダルトなのですな。





朝の横浜での撮影で、カモメが大群を作ってました


カモメが集合アー写みたいだね



かもめが翔んだ日を歌ってたら
はるはるが仲間に入りたそうにこっちを見ていた





新発見!はるはるは昭和歌謡をよく知っているみたいです😌






明日11:30〜
TOKYO FM「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」

アイシャ ジムニーシエラのニックネームを決めます。
お聴きくださいな🍩




ぴょこっ



またすぐ更新しますね。
おやすみなさい😌


それじゃ!パリピース✌(’ω’)

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る