OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日本で一番誕生日を祝う鳥
今月6回目のメンバー誕生日

あのケーキたち

もちろんメンバーだけだと食べきれないんだけど

スタッフじゃなくて

ポカがおいしく食べてます

ども。ポカです。



ほら、ポカスタイルいいから座高が低いじゃないですか

あと、ポカって可愛いじゃないですか〜

だから目しか映ってなかったです

わかる人にはわかる

そんなみくにはとにかくまじめなしっかりもの

って言われるのを本人がどう思うかは分かりませんが

日向坂にとっては超〜重要ポジションなのです

わかる人にはわかる

つまりみくにって超かっこいいじゃないですか〜

かっこいいみくにはこれからますます

日向坂の姐御として成長し、日向坂の幹としてしっかりと支えてくれるはず〜



ポカはそんな幹なみくにの肩に乗って安心してシエスタを楽しみます

誕生日おめでとう〜



そしてひよたん

可憐な見た目に反して

豪快でいい意味でサバっとしてて(念押しのいい意味で)

でもダンスは繊細で自然と目がいく

そんな多面性を持った濱岸だからこそ

たくさんのおひさまに愛されてるんだなあと

今日は濱岸がいないからしみじみ感じています

ムカデを食べる濱岸もクモを食べる濱岸もカブトムシを食べる濱岸も

いつまでも命に感謝する根っこは優しい濱岸でいてください〜

一点、ポカだけは食べられないのでそこだけは注意〜

改めてお誕生日おめでとう〜



そして最後にお知らせを

きのう発売のIDOL AND READの裏表紙が

我らがひらほーがつとめてます〜

ぜひチェケ〜





ではでは

またね〜


おやすみくにん


ポカ