OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うずうずそわそわ
してますね?


ども。ポカです。



週末はいよいよ愛知公演〜

みんな今からうずうずそわそわしちゃってるよね〜

そんなうずうずそわそわを増幅させるのが

そう、このツアーコンダクター松田この

このこの〜



といっても写真はポカが出し惜しみしすぎてた

もしもツアーズの時のもの

このタイミングしかないと思い満をじして投下〜

このこの〜



でもこの写真たち

何かおかしい

松田このとポカの関係性を知っているマニアックなおひさまならすぐ気づく違和感が

何かはコメントで教えてもらえますと〜



こちらも唐突なBUBKAの時のみーぱん

なんなのその手は



よくわからないおまじないのせいで

その日は寝込みました



そして〜

ひなのの写真集「そのままで」

発売しました〜

例の如くポカは全形態読破〜



どこからどう見ても満足な様子



ひなの愛に溢れた目元



没頭しすぎて周りが見えなくなるとはこのこと〜


とにかく

ひなのと春夏秋冬過ごしたいそこのあなた

「そのままで」にはそれが詰まってます

マストバイ〜


そして〜

9/21はポカが贔屓に贔屓を重ねまくってる

かわいい四期生の加入1周年でした〜

でも贔屓は新人まで

これからは先輩同様に厳しさと優しさの二面性で接していきます〜

がんばれ期待の星たち〜


ではでは


ガイシホールでお会いしましょう〜


またね


ポカ