OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メロメロ甘風
やっほー
加藤史帆です!

 
iPadのキーボードをゲットしたので、ブログを初めてタイピングで書いています
 
とても楽しいのですが、絵文字の出し方が不慣れで絵文字少なめのブログになってしまうかもしれません☺︎
 
 
ちゃんと打つのは大学の卒論ぶりになるのかな〜
卒論をデスノートのLみたいな感じで
人差し指だけで永遠に打ち込んでいたのが懐かしいです
 
キーボードを入手してから少しだけ練習したらL打ちではなくなったのですが、ちょっとまだ不慣れなのでピアノみたいにトゥルトゥル〜って打てるようになったらいいな!
 
 
 
そういえば、先日までデスノート原画展が開催されていましたよね!
 
とてつもなく行きたかったし、きらりんちょもデスノート好きらしく行きたいねって2人で話していたんですが、、
行けそうだ!ってなった時にはすでに終わってしまっていました、😭
 
おひさまで行った方いるのかな?
ミーグリで原画展どうだったかとかデスノートのお話しできたら嬉しいな!
 
 
そうだ!
きらりんちょはエヴァも好きみたいで好きなアニメの傾向が似てるみたいなんです!
早くまたアニメトークしたいな☺︎
 
 
そうだ!(2回目)
加藤は数年前からワンピースを少しずつ観ていて、今空島なんですが、、
ミーグリで凄いハンコック好きなとしちゃん推しの方がいて、ライブでも“メロメロ甘風“って書いてあるの持ってくれてて。
ハンコックってどんなキャラクターなんだろうと思って調べたらファンになっちゃって、早くハンコックが登場する回まで行きたいなって思ってます!
 
久美が漫画全巻持っているから借りようかな、、
久美ちゃん貸してくれ〜😳
 
 
そうだ!(3回目)
 
皆さんに大事なお知らせです!
2ndアルバム発売記念、オンライン ミート&グリートが開催決定しました!
 
日程は
12月24日(日)
1月13日(土)
1月20日(土)
となっています!
 
クリスマスイブも年明けもおひさまと話せる機会があって嬉しいです!
ぜひお話ししてくれると嬉しいな☺︎
初めましての方もお待ちしています!
 
私の情報把握不足で既に一次応募受付は終了しまったのですが(ごめんなさい、、)
次回の応募は3日後の10月4日(水)の14時からです!
 
ここが応募サイトです↓
皆さんのたくさんのご応募お待ちしてます😊

おうちかとし。
 
また更新します!
とし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る