OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんな一緒
やっほー!
 加藤史帆です!
 
人があまりいない電車に乗るのが好きで、今電車でブログを書いています☺︎
 

Happy Train Tour 2023 愛知公演
ありがとうございました!
愛知公演の歓声が物凄くて、イヤモニ貫通してコールが聞こえてきて、メンバーみんな感動していました!!
ありがとうございました🌞
 
次は宮城に行くぞ〜!!
 
 
 
 
 
 11月8日に発売する2ndアルバムのフォーメーション発表が、先日 日向坂で会いましょうで発表されました。
 
まずキャプテン、センターおめでとう!
キャプテンとセンターって本当に凄いけど、大変な時はそばにいるからね!
1ミリでも不安な気持ちが発生したら、すぐ後ろ見てね!私と京子がいるし、なっちょもいる!
 
久美の美しくてかっこよくてハッピーなセンター、楽しみ☺️☺️ 

 
私は2列目の京子とシンメのポジションに立たせていただきます!
京子と中心のポジションに立てることを嬉しく思います!
日向坂のパフォーマンスの力になれるように、このアルバムも精一杯活動していきたいと思います
 
そしてアルバムでグループを卒業するなっちょとポジションが前後で近く、とても嬉しいです!
としきょんなっちょの同い年3人が近くて何だかワクワクしています!
 
なっちょは私がどうしようもなくだめになりそうだった時、誰よりもそばにいてくれました
人の痛みを誰よりも分かってくれる、自分のことのように親身になってそばにいてくれる優しいなっちょにたくさんのメンバーが救われました
 
一緒のグループで活動出来るまで、まだまだ思い出を一緒に作ってたくさん一緒に笑いたい!ありがとうと大好きをたくさん伝えます!
でもやっぱりまだ寂しいよーー
大好きだよー
 
 
2ndアルバム、みんなで頑張って制作しているのでお楽しみに!丹生ちゃんも心でずっと一緒だよ!

また更新します!
としちゃん
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る