OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
#shihoblog
やっほー!
加藤です
 
 
今日もタイピングに励んでおります
 
なんかスマートフォンよりも誤字しにくい気がします!
しかも気づいたらそうそれ!っていうのに変換してくれて感動します、ありがとね、、
 
 
 
最近キーボード以外にもゲットしたものがありまして、
 
ピアノです!!
 
 
絶対嘘じゃんってよく言われるんですけど、小学校6年間ピアノを習っていました
 
ブランクありすぎてもうほとんど初心者なのですが、ごく稀にまた弾きたいなとか、コナン観てる時にこのテーマソング弾けるようになりたいなとか思っちゃうんですよね
 
まだ楽譜すら入手できていないんですけど、時間ある時に少しずつ触れていきたいなと思います
 
 
 
 
 
本日から2ndアルバムのオンライン ミート&グリートの応募受付が再び始まりました!
加藤の枠はまだ空いていますので、ぜひたくさんのご応募お待ちしています!
 
オンラインだと通信環境が良いところであればどこからでも参加できますし、お家から気軽に私たちとお話ししてくださると嬉しいです︎☺︎🤍
 
応募はこちらからできます
応募できるのが明日10月5日(木)の14時までです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
おはなししよう〜☺️
 
 
 
先日のブログでデスノート原画展行きたかったな〜って、東京会場の開催がおわってしまったと勘違いしてしまっていたのですが、、
おひさまがまだやってるよ〜って教えてくれて、行ってきました!!
 

入場者特典の色紙はミサミサでした!嬉しい!

 
くぅぅぅぅぅううッ!
 
 
また更新します!
としくん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る