OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
宮城行くぞー!
 
やっほー!
加藤です
 
 
先日、GirlsAward 2023 AUTUMN/WINNTERに出演させていただきました
 
 
幕張メッセにお越しくださった皆さん、配信をご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
 
歓声が聞こえた瞬間も私の名前の団扇見つけた瞬間も本当に嬉しかったし、乃木坂46さんのファンの皆さんとBuddiesの皆さんもペンライトをブルーにしてくださっているのも見えて、坂道グループを応援してくださる皆さんの温かさと優しさを感じました!
ありがとうございました😭
 
 
私はREDYAZELさんのランウェイに出演させていただきました
キャメルとボルドーの組み合わせが最高に秋で可愛いコーディネート🍁
 
ぜひ秋冬の参考にしてください〜!
 
 
 
 
明日からはHappy Train Tour 2023 宮城公演です!
楽しみだな☺︎♡
 
来てくださるおひさま、気をつけて来てください!
 
 
会場にはメンバーの旗が立ってるみたいなのでぜひ一緒に写真撮ってくださいね☺️
 
としちゃんグッズもおそろいにしてくださると嬉しいな〜
 
明日よろしくお願いします!
 
しほりん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る