OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
仙台いいところ!
 
 
こんばんは
 
 
仙台公演、2日間
ありがとうございました!!
 
 
2年ぶりに仙台でライブをすることができて嬉しかったです〜!仙台から来てくださった方も違う場所から来てくださった方も本当にありがとうございました🫣
また帰ってこられるように頑張ります!!
 
 
1日目は珍しくハーフツイン、2日目はネコ耳みたいな髪形したよ〜〜
 

image3.jpeg
 
image4.jpeg
 
 
沢山目合いましたねーーー!!!
 
 
次は福岡公演です!まだチケットあるみたいなので是非遊びに来てくださると嬉しいです!
幸せで楽しい気持ちで帰っていただけるよう、みんなで頑張ります!残りの公演も少なくなってきましたね〜、、。急に寒くなってきたしちゃんと暖かくしてくださいね🫣
 
 
 
image5.jpeg
 
そして!
「君は0から1になれ」のMVが公開されました!
もう見てくださったかな?
 
まだな方は今から見に行ってみて〜〜👀
 
 
このMV撮影で最後の方にみんなで円陣というか、えいえいおーしたんですがそれが凄く久しぶりに感じた感情になって、とにかく幸せだった!いつも幸せなんだけど言葉に表せないような不思議な気持ち!なんだか懐かしい気持ちになったんだーー
 
 
みんなの歌声もとても好きだなーー
 
 
 
 
 
おやすみね〜
 
 
河田陽菜
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る