OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
はるはる日記🌱- 余計な事までやりましょう!-
こんばんはるはる🌙
 
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
ブログを開いて下さりありがとうございます!
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
- 10 / 13 - 【ラジオ📻】
 
余計な事までステッカーいただきました🌟
 
 
 
 
 
本日20:00〜
TOKYO FM  ベルク presents
日向坂46の余計な事までやりましょう!
 
 
に出演させていただきます!
 
 
 
 
 
前回は金村美玖さんと2人で出演させていただいたのですが、今回はなんと!一人です!🥺
 
 
 
 
 
おうちで何回も滑舌練習したりしたので、なんとかやり切れましたが…
 
 
 
 
緊張のあまり少し早口になってしまいました😭
 
 
 
 
聴いてくださる方を急かしてしまうようなラジオとなってしまっていたら申し訳ありません💦
 
 
 
 
記念すべき一人ラジオを是非聴いてくださると嬉しいです🥰!!
 
 
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 

 
 
 
radikoで聴くことできます〜
 
 
 
 
 
宮城公演にも持っていった✌🏻
 
 
 
 
 
 
明日、明後日は
Happy Train Tour 2023の福岡公演があります!
 
 
 
 
 
 
福岡県へ初上陸です✈️わーい!
 
 
 
 
 
福岡県出身の濱岸ひよりさんと渡辺莉奈ちゃんにオススメお聞きしよっーと!
 
 
 
 
 
メッセージでこっそり教えてあげるっ!
 
 
#haruharutalk で待ってるねー!♡
 
 
 
 
 
 
 
お席がまだまだありますので、ご都合があいましたら日向坂46に会いに来てくださると、とっーーーーても嬉しいです😌
 
 
 
 
 
 
 
それでは、みなさんで盛り上がりましょ!🎶

 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog