OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
とっても嬉しいお知らせ!
 
こんばんは
かとしです!
 
 
11月が始まりましたね〜
11月は冬ですかね?まだ秋ですか、?
なんだかよくわからない気温ですよね!
日中はあったかくて夜は寒くて、、怖いです!
 
10月に張り切ってコートを買っていたんですけど、ニット一枚でまだ乗り切れるくらいなのでまだ着ることができていません🫨🫨
冬好きだから寒くなるのたのしみ〜☃️
コート着るのも楽しみ〜
 

 
 
11月ということは、、
日向坂46の2ndアルバム「脈打つ感情」の発売日がもうすぐですね!
 
11月8日発売なので、発売まであと6日です🌞
もう1週間切っています!
 
ご存知の方もいると思うんですが、
アルバムリード曲の「君は0から1になれ」のみ先行配信が既にスタートしています🎧
 
ゼロイチはイントロがかっこいいです〜☺️
2ABの歌詞もすごくすきです!
あと今回の歌割が、京子と一緒と思いきや金村とみーぱんと3人の歌割なんです!どこかわかりますかね〜
京子とこのちゃんのふたりパートが新鮮で好きです🤤
 
ぜひたくさん聴いてくださると嬉しいです!
そのほかの楽曲は8日の0:00に解禁になるのでお楽しみに!
 
 
 
 
☃️お知らせ☃️
 
11/7(火)27:00-28:44オンエアの
文化放送「ARTIST FC」のスペシャルパーソナリティを務めさせていただきます😭🎧
 
文化放送に帰ってくることができました😭
5軍のみんな!久しぶりだね!
 
 
とにかく日向坂46について語り、日向坂46の楽曲をフルコーラスでオンエアしていただく日向坂でいっぱいの2時間弱になっています!
 
深夜の音楽番組の単独ラジオパーソナリティは初めてなので緊張していたんですが、メンバーのこと考えながら話していたら予定より長い時間話しちゃったり、レコメン!の頃お世話になっていたスタッフさんが見守ってくださっていたので自分らしくお話しできたんじゃないかなと思います!
 
公式Xで告知していただいています、
ぜひチェックしてみてください!
11月7日の27時、もう発売日の時間帯ですね!
2ndアルバム「脈打つ感情」発売日当日にオンエアされる、文化放送「ARTIST FC」お楽しみに〜📻💫
 
 
 
 
最後に!
 
本日11月2日(木)、深夜1時〜放送の
MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ天国!」に土生瑞穂さんの代打メンバーとして出演させていただきます🙇🏻‍♂️
 
先週に引き続き、優しすぎるレギュラー出演者の皆さまが私の悩みを聞いてたくさんアドバイスしてくださったり、たくさん学んだ収録でした!
楽しくて収録が一瞬に感じました、、
 
ぜひSNSで一緒に盛り上げてくださると嬉しいです☺️
今夜よろしくお願いします!
 
 
先日、奇跡的に1日オフの日が一緒になった3人で富士急ハイランドに行ってきました🎢
刺激的な1日だった、、
 
久美さんがテンテコマイという自分で自分自身を回転させる乗り物で、回転数46回を叩き出した時さすがキャプテン!って感動しました
山梨の夜は寒かった!
 
しほちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る