OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
たぴおかちゃんが目の前に
 
今ひなのと向かい合ってブログを書いています!
ひなのが話しかけてくれて幸せです🌼
ひなのはたぴおかちゃんっていう別名があるみたいです🧋かわいい
 
 
 
2ndアルバム「脈打つ感情」発売まであと、4日になりました!
 
最近は続々と楽曲がラジオで解禁されたり、アルバムについての情報が解禁されています☃️
 
 
まずは2ndアルバム「脈打つ感情」の初回生産限定盤TYPE-A,B・通常盤初回使用に封入のシリアルコードでの応募抽選企画の発表がありました!
 
・配信ライブの収録現場の観覧ご招待
・私物サイン会
・配信ライブ視聴 
・年賀状 
・サイン入り生写真、ポスター
などたくさん企画があるのでぜひシリアルコードで応募参加してみてください🌞
 
 
詳しくはこちらから🤞🏻
 
 
 
そして日向坂ちゃんねるでくみとみーぱんの開封動画が公開されました!
 
今回のアルバムは初回AとBは豪華なBOX仕様になっています!
Aには豪華フォトブックや、両面絵柄四つ折りポスター Bにはポストカードブックが入っていたりとてもスペシャルな内容になっています💫
 
 
としちゃん的にも初回盤は日向坂史上1番可愛くて開封がドキドキワクワクするかたちになっているとおもいます!
早く私も開封したい〜
 
ぜひ久美とみーぱんの動画チェックしてください☺️
 
 
 
みなさん!!
今夜11時から放送の「Venue101」に生出演させていただきます!
 
「君は0から1になれ」
テレビ初披露です!
 

おひさまの感想楽しみだな、、
SNSでも一緒に盛り上げてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
それでは今夜あいましょう〜
しそちゃん
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る