OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
メラメラ〜❤️‍🔥


皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19 

って自己紹介する度に もう19歳かぁ...となる

小西ん こと 小西夏菜実 です︎🐺






新参者4公演ありがとうございました!!!

人生初の昼夜公演2days連続でした^^


始まる前は体力が心配だなぁ...と思っていたのですが

おひさまの皆様と一緒にアッツアツで盛り上がっていたらいつの間にか2日経っていました!

とっても夢中になった楽しい2日間でした♪


でも4公演目のライブで歌ってる途中でむせちゃって、それがすごく悔しくて、本当に涙が出そうになったんです。

そもそもあまり泣かない人間なので

悔し泣きなんて人生で片手で数えるくらいしかなかったのに

なんでステージ上のこのタイミングで!?とは思ったのですが

それくらい自分って真剣に、真正面から、本気で新参者と向き合ってるんだと体感しました。

四期生全員、絶対成功させるぞ!と燃えています。メラメラです。みなさんこの熱を見逃さないように、一緒にもっともっと盛り上がっていきましょーーう‎^_^!!!



次の1114(5公演目)からもよろしくお願いします🐰

3C06C0CD-434C-4090-86C3-CA7FBE2B4714.jpeg

アクリルスタンドと同じ顔してみました。

いつものアクスタとテイストが違ってクール系です!そこが良い。レアです。

ネットでもゲットできるのでぜひチェックしてみてください☺️


⬇️

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/detail.php?product_id=66247











小西ん推しは小西の前髪なしと前髪あり、どっち派ですか〜📣

CEBD70DC-1BF1-4A75-9A61-98B65C545E51.jpeg

ちょいと眩しそうな顔


C81184F0-D3F8-45EE-958E-B76C8C3A45D1.jpeg

E2DAB71D-624F-487A-B008-F6C31F288D6C.jpeg

シンメ率高めのこにたま🐱🐰


楽屋も隣の席です〔隣たまちゃん後ろみっちゃんだからお喋りが尽きない♡〕 たまちゃんコーラめっちゃ飲んでる(










皆様、体調にお気をつけて

健康にお過ごしください💐








ほなまた!






#nanamiblog