OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
出陣⚔️

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19 

歌っちゃった

小西ん こと 小西夏菜実 です︎🐺

A876D2BB-BA8D-4677-B968-0537806ED08A.jpeg

リップ塗ってなくてゴメンナサーイ

【日向坂になりましょう】

Leminoさんで配信中の四期生の冠番組「日向坂になりましょう」

冒頭の約10分がなんとYouTubeで先行公開されることになりました‼️‼️‼️

全国の方がひななりを目にするということですね🥹すごいです。ありがとうございます。

ひななりをまだ見たことないそこのあなた❗️

ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

本日公開されたのは#14のミュージカル企画です 劇団四季の歌唱指導講師、久保佳那子さんに歌い方や表現の仕方を教えていただきました。舞台やミュージカルにずっと興味があったので今回久保さんに学ばせていただきとても貴重な経験となりましたありがとうございました☺️歌上手になりたーーい!!!

笑いあり涙ありの30分です!!平尾、平岡、宮地、小西が「ってか」をソロ歌唱しています!!ド緊張ガエルだった!!最後には感動のエンディングです...

⬇️

https://youtu.be/fJDMDDArhsI?si=kt3G8nU_hfLbKA78

【ミート&グリート】

2ndアルバムのミート&グリートがあと一枠となりました😭

皆様、いつも本当にありがとうございます😭💝

今後の活動でたくさん恩返しできるように頑張ります!!

明日の14時まで

120日の1

が受付中です❣️❣️

ぜひよろしくお願いします🐰

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202311/

【新参者】

ついに明後日が新参者初日になります。

1ヶ月間ほぼリハーサルの毎日を過ごしてきました。おもてなし会リハーサル期間の四期生は全員で一斉に気持ちが落ちて大変なことになりがちだった脆いチームだったのが正直なところですが、

新参者のリハーサル期間ではお互いが高めあい支え合う強い四期生になったと私は感じました。

私の原動力は八割型"悔しい"でできています。全然負けず嫌いとかじゃないけど、できない自分への悔しさ 周りと比べられる悔しさ そういう悔しい気持ちが私の原動力です。

メンバー全員が何度も何度も話し合ってどんどん強く、固く結ばれていった団結力で

皆様が"一体感"を感じて帰っていただくことが本望です!

明後日から10公演、どうぞよろしくお願いいたします。

ほなまた!

#nanamiblog