OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
望遠鏡🛸



皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19 

秋ドラマにハマっている

小西ん こと 小西夏菜実 です︎🐺




さっき「たとえあなたを忘れても」というドラマの1話を見終えました

私はピアノのシーンが特に好きです^^儚いですね...

ずっとミステリーやアクションの映像作品しか観てこなかったのですが

最近は落ち着いた作品を見るのも好きです。

神戸の景色が映るシーンを見ると、すごい懐かしい気持ちになって

地元に住んでいる家族や友達に会いたくなりました🌼




BRODYさん12月号】

「BRODY」さんの12月号の表紙を日向坂46四期生が務めさせていただきました!!!

IMG_2924.jpeg

UFOに遭遇した四期生!今、立ち向かいます!!





IMG_2923.jpeg

IMG_2921.jpeg

IMG_2922.jpeg

私達3人は調査団!望遠鏡を覗いたり、ボタンをポチポチしてみたり、アンテナを持っている人がいたり...不思議空間です。 

このあとUFOに遭遇するなんて思ってもみなかっただろうな。




インタビューもメンバー全員が熱く語っています




宜しければチェックしてみてください








【ミーグリ】

明日の14時まで


113日の1部、2部、6

120日の1部、2部、3


のミート&グリートの受付が行われております


みなさんとお話できる日がとても楽しみです♪


ぜひ、よろしくお願いいたします🐰🌟

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202311/






【近況トーーク!】




前髪がめっちゃ短い とか ピザの生地が厚くて食べ応えがあった とか 理央と目瞑ってポテト長かった方が勝ちゲームしたとき2人で同じポテト掴んでめっちゃ笑ったとか 

怒涛のリハーサルの中、何気なすぎる日常を過ごしています 

こういう日常が一番大事☺︎





#nanamitalk を見てくださっている皆様へ】


ラジオ、Vlog、メイク動画、ちょっかい動画、おすすめ音楽、スイーツチャンネルなどこれまで色んなコンテンツをお届けしてまいりましたが、一番好きな企画ややってほしい企画がありましたら教えてください〜🕊️








ほなまた!






#nanamiblog