OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ハロウィンミーグリ🎃

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19 

黄色の食べ物大好きな

小西ん こと 小西夏菜実 です︎🐺





お久しぶりのミート&グリートとスペシャルイベントでした

ありがとうございました〜👻

image0.jpeg

ハロウィンということを前日に知り、とりあえず家にあったカチューシャを持ってきたひとです。来年はちゃんとするんだからね!!!




カチューシャをつけただけなのにたくさん褒めてくださる優しい小西ん推しの皆様が大好きだと改めて思った日でした()


ツアーの感想を伝えてくださったり、新参者行くよって言ってくださったり、小西が紹介してたチョコ食べてみたよ!と言ってくださったり久しぶりにお話出来て嬉しかったです🌷

ペアレーンだった岸帆夏を推しているおひさまも優しくて素敵な方々ばかりで、きしほのが帰る場所はこんなにもあたたかい場所なのだと本人に伝えたくなりました^^




【近況トーーク!】

最近は毎日新参者のリハーサルでたくさん歌って踊っています🕺

向いている方角が同じになった私達四期生は最強です!みんなで高め合って頑張っているよ♪

毎日新参者が頭の八割を占めています。

IMG_2868.jpeg

ペットボトルの水も何本飲んだか分かんないくらい飲んでいる。

平岡さんの指☝🏻 ͗





楽しみにしててね〜👼🏻









ほなまた!






#nanamiblog