OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
トナカイさんが運んできました




皆さん こんばんは



神奈川県出身 17歳
宮地すみれ(みやちすみれ)です



昨夜21:00~

日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

にて生配信をさせていただきました、、、!


『ひなサンタからのおくりもの』

ご覧くださった皆さん

ありがとうございました🎅🏻🎄


久しぶりの生配信でした~


先輩達と一緒に懐かしの映像も沢山見れたりと、楽しい時間を過ごさせていただきました( ¨̮ )


ここからは写真を~




美玖さん、、、!🦌



ひなのさん🎅🏻



すみよーこ🎅🏻🦌



雪だるまさんにもなってみたよ~⛄️



タイトルの通り、動画内ではいくつかの嬉しい発表がありました~


なんと

『ひらがなくりすます2018&ひなくり2019〜2022 Complete Box』

が12月24日に発売決定しました(՞ .ˬ.՞)"

5年分、、、!

『ひらがなくりすます』も『ひなくり』も
大好きなので嬉しい~


そしてもうひとつ

『リクエストひなリハ』の公開日時の発表もありました~

11月28日、12月1日、12月5日、12月8日

にベスト4から順で公開されます(՞ .ˬ.՞)"

楽曲は公開をもって発表されます!

早速本日からということで、、、

22:00楽しみですね( ¨̮ )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





日向坂ちゃんねるにて

『新参者』の裏側に密着していただいた動画が公開されました~

1日2公演という『新参者』を通して得た初めての経験をこうして皆さんに届けることが出来て嬉しく、ありがたい限りです☺️

微笑ましい場面も沢山~

私のこの動画の好きな場面はサムネイルにもなっているライブ前の円陣です、、、!

是非ご覧ください🙌🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今回はこの辺で~


明日は『新参者』9公演目です

お越しくださる皆さんが幸せになるような

そんなライブに出来るように四期生一同頑張ります、、、!

一体感( ¨̮ )



またね~